藍深きを望むなら 渡そう高き空を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

イルミナスが9月末とか何とかで。どれくらい賑わうのかちょっと心配・・いやいや楽しみにしてる
ガーディアンズ・レイジです。

現行PSUやってる人達はほとんど移行するんだろうとは思うけど、問題は新規顧客をどの程度の
人数獲得できるかってトコじゃないかナ、と。
新規の人が入り込みやすい土壌を作ってあげるのが重要事項ですyp!!!!


さて、そんな新規で始める人に何か協力してあげたくても、GTじゃ無理があるのでWTも10まで
上げておこうとモソモソ一人でやってたところにPTのお誘い。
ログインするといつも丁寧に挨拶を送ってきてくれるルナトーンさんからという事で喜んで!!

85、90、90というハイレベルなPTの中に79の俺とかこれはとてもいい足引っ張り!!w
せめて多少なりともお役に立つのだぜ!とGTで状態異常、レスタ、レジェネに走り回る俺。
しかしさすがハイレベルPT、俺の出る幕ほとんど無し!!ww
精々ンメギドォォォ!!が出た時にボンバーマンして燃焼4000ダメージヒャッホイするくらいしか・・ orz

で、でもアレですよ!ダルク・ファキス戦とか弓強いよ弓!!(必死にアピール)


でも通算死亡回数一回は我ながら頑張ったとか思いつつ、よくよく考えれば

後ろから銃撃ってるだけだから死ななかっただけ

というのに気付くワケで。いやまあそれでも流れ球のメギドで死ぬのが俺なんですが。


おかげでS基板二つも貰っちゃいましたヨ!!


基板/クリムゾン

基板/ツイン・ビア・クロー








装備できねェよママン・・!!   orz



そもそもニヤオン・マスタッシュ4個とか出る気もしないんですg。
ファミ通コロニー周回の刑ですかコレ・・。
この記事へのコメント
メエェェエェギィィィドォオォゥゥゥウゥ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ひょっとして。。

ウェスさんと会っちゃったですか??

HENTA●の血が共鳴。。。!!??

ごくり。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2007/07/05(木) 19:00 | URL | グラールが心配な通りすがり #3XttZn4c[ 編集]
>すっかり若本ボイスに侵された銀髪通りすがりニュマ子さん

や・・やはりウェスさんはソッチ系の人ッ!道理で同じ気配を感じると
思ったんだ・・!!
こう何というか、時々出すショートカットがどことなくアレな気配が!w

よしこれで次に会う時は安心して全力でいけますッ!!
まずはビキニで参上するんだZeeeeee!!ww
2007/07/05(木) 19:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ビキニは。。ダメ!!Σ(*_*;


グラールが、グラールが。。

恐ろしぃコトにっ!!

君が、守るべきモノはなんだ!?

すべてのHEN●AIを、過去にする!?

ヘン(TAI)なゲームにしなぃでぇヽ(´Д`)ノ
2007/07/06(金) 08:13 | URL | グラールが心配な通りすがり(さっきの人とゎ別人 #3XttZn4c[ 編集]
>さっきの人とは別だけど銀髪ニュマ子さん(ぇ

むしろ「すべてのノーマルを過去にする」勢いで!もういっそみんな
ビキニでいいじゃないッ!!

どうしてもビキニがダメならノーブルズコート上だけ着て下履かない
漢(おとこ)の正装で行きますがーッ!!!!
2007/07/06(金) 11:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/422-dca899a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

