誰かのマネじゃなく 在るがまま 飾らぬように

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イルミナスの情報がポロポロ出てきましたね!どうも、ガーディアンズ・レイジです。

ファミ通情報だけどアクロファイター、アクロテクターの転職条件が出てましたね。それによると

アクロファイター → ハンター3、レンジャー5
アクロテクター → ハンター3、フォース5


だそうです。予想していたよりも随分ゆるい転職条件にちょっとビックリ。上級タイプが絡んだり
するんじゃないかとすら思ってたからなぁ・・ww

また打撃武器による戦闘には大幅な修正が入ったようで、ジャストアタック、ジャストガードとか
何やらPS2でプレイしてる人には拷問のような仕様が・・。
通常攻撃でPPが回復するとかも書いてあるので、攻撃速度遅い武器メインの人って・・。

俺のセカンドとかメインソードですがどうしたらいいですk。

ヒットした分だけ回復するんなら一振り3ヒットで大幅回復ヒャホーイ!とかかも知れませんが・・。

PAの保存も出来るみたいなんで、これで気軽にタイプチェンジも可能ですね!
俺はアクロファイターになる気満々だったので大助かりです。

今現在ツインセイバー系のスキル覚えてないけどナ。


何にしても新要素は楽しみですよねー!!これで一気に盛り返さないかな、PSU!!
この記事へのコメント
最初で最後の続編♪楽しみです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(1年後にはPS3でPSU2.0!!( *´艸`))
2007/07/07(土) 09:43 | URL | グラールが心配な通りすがり(初めてきた #3XttZn4c[ 編集]
>はじめまして銀髪ニュマ子さん(ぇ

戦闘システムの大幅変更や新武器、新PA、新職業などとまさに
目白押し!これは期待しますよネ!!

そしてPSU2.0は何とカードゲームにッ!!(PSOの悪夢再び)
2007/07/07(土) 19:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
モンスター召喚!!∬ ̄m ̄)とか

マイキャラ意味なし!!とか(ToT)
2007/07/08(日) 02:09 | URL | ソニチならやりかねない気がして心配な通りすがり(偶然通りかかった #3XttZn4c[ 編集]
>偶然にしてはよく通りすがる銀髪ニュマ子さん(ぇ

それはそれで遊戯王ゴッコが出来て楽しそうではあるものの
育てたキャラクター台無しとかマジ勘弁orz

それでも・・それでもソニチならやっちゃいそうな気がするッ!
2007/07/10(火) 05:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/423-7c96aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

