あたりまえな日々に 忘れかけてた 答えがある

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サークルKサンクスでラグぷち90(3ヶ月分プレイチケット)買うともれなくROⅡのクローズドβに
参加出来るそうです。さすがにこんな露骨な納金トラップに引っ掛かる奴いないだろ・・。




俺以外には。




・・いや、どうせ3ヵ月そこそこで引退する予定もないしバラで課金するなら同じジャン、と思って。
何と言われようと私は一向に構わんッ!!
PSUもイルミナスとか来ますが、だからと言ってRO辞めるつもりは全ッ然ないので!!w

というワケでRO。とにかくひたすら毒キノコと戯れてるんで特筆すべき事は特にないんですがw
強いて言うならホムンクルスがレベル29に。今日、明日くらいには30になりそうですナ!!
ホムが自力でカマキリ相手に出来るようになったら土精オンラインしてくる予定なので、そこまで
地道な育成作業を続けようかと。

・・て言うか毒キノコマップにまで放置ケミいたよ・・人に見えないように木の陰とかに隠して・・。
人に見られて恥ずかしいとか思うくらいならやるなyp!!ww
もうね、イクラブン投げてやろうかと小一時間。


そんなこんなで一見いないように見えますがご心配なく!毎日ガッツリやっておりますので!ww


あ、そう言えば「とんがり帽子(黄)」ゲットしました。見た目は果てしなく微妙・・ orz
LUK+2のCRI+5はLKにはいい装備なんだけど・・。大体何でとんがり帽子なんだろうか・・w

まだ実戦投入してないんで、今度使い心地を試してこようと思いまス!!
この記事へのコメント
…(´・ω・`)
…。
私もその納金トラップに引っ掛かりましたが何かorz
RO2を覗く時は是非ご一緒させて頂きたく…。
ひ、一人で回るのが淋しいわけじゃないんだからねっ!?
2007/07/07(土) 14:15 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
何という・・何という事だ・・ッ!!今すぐ返品してくるんだ!!(違

>RO2を覗く時は是非ご一緒させて頂きたく…。

それは意訳すると「モンスター擦り付けておk」という事ですね!?
オーケー任せとけッ!!!!

俺のPCで満足に動くのかどうか分からないけど、是非ヨロシク!
2007/07/07(土) 19:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/424-5cbc8da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

