気ままに舞う 風のごとく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

-ガーディアンズ・レイジ- レベルアップ更新です。

固定のチームには一応無所属ですが、最近はU17に入り浸っております。

俺のパトカ持ってる方は、いつでも遠慮なく呼んで下さいマセ!!
街で偶然見かけた、という方もどんどん声かけて下さいねー!!


【キャラクター一覧】

レイジ

1st:レイジ (ヒューマン♂ LV140 WT、GT、φG、AT、AF20/fF19/fT6)
パートナーマシナリー:レフィ (GH414 打撃100)

「ドM」「変態」「ガチホモ」「パンツの人」など数々の異名を持つ1stキャラクター。稼ぎ頭でも
ある。ちなみに隙あらば脱ぐ。隙が無くても脱ぐ。どっちにしろ超脱ぐ。
複合職全般を主に担当。最近はツインセイバー使いたいので脳筋三昧です。

レイガ

2nd:レイガ (キャスト♂ LV95 fF16/fG14/AF3)
パートナーマシナリー:エリィ (GH452 法撃100)

通称カレーロボ(一時期全身真っ黄色だったのが原因)。黄色じゃない時もカレーロボと呼ばれる
ようになったのはなぜなんだぜ?
最近はすっかりガンナー三昧。主にライフルメイン。ボス戦はグレネードで自爆狙い。ドM。

レイン

3rd:レイン (ヒューマン♀ レベル44 fG2)
パートナーマシナリー:ミリィ (GH443 防具100)

乳子とか呼ばれる事もあるのは多分気のせい。ちょっと胸のサイズを最大にしたってだけサ!
仕方なかったんだよ・・!こうしないと呪うって・・神様が・・!おっぱ(ry の神様が!(受信中)
使用武器はライフル、ツインハンドガン、レーザーカノン等。

レイハ

4th:レイハ (ニューマン♀ レベル41 fT2)
パートナーマシナリー:リリィ (GH434 射撃100)

最近また金髪に戻しました。何だかんだで一番容姿がコロコロ変わる人。でもやっぱ胸は(ry
ニュマ子fTで通路S2荒稼ぎヒャッホイが羨ましくて作ったとか何とか。補助上げメンドクサス・・ orz
最近めっきり出番のない人。クイックとかハラロとかチャオ杖とか装備してるのにネww
この記事へのコメント
またまたお邪魔^^
男の夢・・・

それは・・・

大宇宙なる・・・「乳!」



やっぱ最大まで上げちゃうよねぇキャラエディットで^^;
(激しく同意
2007/07/27(金) 19:29 | URL | ATENE #X5XodAgg[ 編集]
宇宙の意思・・いや、神の意思が俺にこのサイズを選ばせたんだッ!!
言うなればこの俺は神の意思の体現者ーーーッ!!!!


いやちょっと石とか投げないであぶないからちょっやめてとめてやめt
くぁwせdrftgyふじこlp;@:    ピギャーーーー!!!!


日記はここで 終わっている
2007/07/27(金) 20:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/445-7797d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

