生まれし日より 覚悟完了!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

時間が有り余っているワケでもないくせについつい


こんなの見つけちゃって大喜びでニヤニヤしているガーディアンズ・レイジです。

さて、せっかくの超星なのをいい事にヒマを見つけては毒殺オンラインで各地を回ってる次第
であります。とりあえずアレだ、NDは強化ゴーモンが出てきた段階で毒殺大作戦無理と把握。
レスタで回復されちゃってキリがないので。

泣く泣くNDを諦めてモトゥブに行ってみたところ・・

☆9鋼拳

何かktkr!!

コイツは早速作らなければなるまいよーッ!!と鼻息も荒く部屋へ駆け戻る俺であった。が・・





果てしなくテロ

アッーーーー!!!!

何という事だ!テロリストは誰だ!誰なんだァーーーーッ!!!!




犯人はこの中にいる!!じっちゃんのナニかけて!!


カウンターテロするもあっさり置いてきたアイテムが我が家にクロスカウンター。一流の気迫ッ!
了解!当方に迎撃の用意あり!!

果てしなくテロリターンズ

というワケで明け方再度テロってきました。退かぬ媚びぬ省みぬ!!


俺の戦いのロードは!こんなところで終わらんのだッ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/449-6d0fd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

