死ぬ時も前のめり。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アルケミストがこっそりレベル76、ホムンクルスは44になったワケで。
まさかこのレベルまでおもちゃ分類所に篭る事になろうとは思わず、
そろそろストームナイトの顔も見飽きた感さえ(ぇ

とりあえずレベル80くらいになればそこそこマトモに戦えるかなと計算。
結果レベル80時にFleeは183になっている様子・・

土精95%Fleeに激しく足らない orz

まあそれでも80くらいからは土精行っちゃうけどねー。多少被弾しても、
無駄に多いSPとヒルクリでどうにかなろうというもの!のはず!多分!

こうなってくると無形盾(ペノ挿し)が欲しい気もするけれど、まあ贅沢は
敵で。なけりゃないなりに何とかなるもんだし。


ここ最近追加されるマップのボスキャラとか、もう倒せる職業とか型とか
決まっちゃってると思うワケで。
それはそれで攻略のし甲斐もあるんだろうけど、裏を返せばそれに当て
はまるキャラでなければボス狩りも楽しめない事になってしまう。

ウチのギルドの人達はGvもPvも興味のない、みんなで楽しめるキャラや
ソロ狩りに強いキャラを作る人が大半で。

でもギルド狩りでたまにはボスも倒してみたくはならないだろうか?
みんなで狩りに行った時にボスがいた、でも何も出来ずに指咥えて見て
終わりってのはやっぱ悔しいじゃないか。
みんなで倒して、やったー!!っていう達成感みたいのが欲しいじゃん。

まあ、そんな理由もあってアルケミストも頑張ってみてるんだけどネw


でも例えクリエになれてもINT>DEX>VIT、みたいなボス特化は嫌だな。
ボス倒す機械じゃないんだからw
転生しても多分今と同じINT>AGI>DEX。これは変わらないと思う。


・・商人時代どうやって生きようか(ぇ

まあまず転生してから心配しろよという話ですが。 orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/45-5f609225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

