キミが望む未来 すでに In your hands!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

夏の聖地で解脱してきたガーディアンズ・レイジです。 =■●_ ~□○0

ええ・・今年も暑い・・てか熱い人々の集まりでした。局所的ヒートアイランド現象。どこからこの
人数が集まってくるのか!もうこれだけいれば国一個作れるんじゃね?みたいな。

さてそんな中で相棒と二人でシノブさんとこを急襲してみたワケですが。ちなみに差し入れとか
持ってこうと前日水着売り場とか行ったんですが(本当)いいのがなくて・・スイマセン・・。

ご本人とも無事会う事が出来ました!会話中にかまないのですわ影武者!?とか思ったり。
てか普通の格好で行ってゴメンなさい。次回はビキニとか変態仮面のコスプレとかで。

タイトロープ

こんな感じで。


で、シノブさんの本を楽しく読ませていただきまして。俺すっげェオトコマエwwww でも

俺の紹介は要約すると「ド変態」にしか見えません。

オーケー。良く分かっているじゃないk


で、シノブさん本人も言ってたんですがシノブさんのお友達の初流乃さん(仮名)。
いつも着てる服がノーブルズコートと俺激しくかぶってるせいで・・

二人並んでるコマとか果てしなく黒いんです。コマが。

コレは何とかしなければ!貴族な初流乃さんにはノーブルズが必要不可欠・・ならば俺が!!

というワケで夏っぽくコスチュームチェンジしてみたんですよ!!





ガチホモ風味。

どうですかこのガチホモ風味!!!!


公園の前のベンチに座っていたら間違いなくアッー!!!!ですよねコレ!!オーケー気に入った!!


そんなこんなでしばらくこの格好で過ごす事にしますので。
俺を見かけたいい男達は全力で走って逃げるのをオススメします!!!!
この記事へのコメント
夏のカオス祭りお疲れ様でした~!
逢いにきてくださってありがとうございます。
って・・
>前日水着売り場とか行ったんですが(本当)
ちょwwwwwww
本当に行ったとかっ!!

会話は緊張して気をつけてしゃべってたので!!
いっぱい話してるとカミマクリです。
特にカタカナトカ。

次は変態仮面期待シテます!!
多分。更衣室出たとこで捕まると思いますが^^
本の感想もありがとうですヽ(・∀・)ノ
え?!説明どこか間違ってた?!(`Д´≡`Д´)??
次はゼヒ、ガツホモコスで描かせていたd・・・
あーでも服が面倒くさいと、
モレなく、ビキニだけになるかもですが、ご理解とご協力をおねg

ともかくテラ暑い中お疲れ様でしたw
2007/08/20(月) 21:06 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
実は水着売り場に行く前に水着のオネーサンのおヒップのみと
いうテラ猟奇殺人wwなフィギュアを発見、それの男版とかが
ないかと死ぬ気で探したのですが見つからず。
実に申し訳ない事をした・・ッ!!!!

次回はぜひ早口言葉に挑戦してもらおうと思います。
アカサブリガアオサブリガキサブリガ。

ここ数日でガチホモコスに見慣れてきた感はありますがふと
我に返ると後ろ姿が阿部高和でアッー!!な罠。
もういっそビキニでお願いしまs

そんなこんなでホントにお疲れ様でしたー!!!!
2007/08/21(火) 06:03 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/461-61941c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

