久々のドライブで 皆ハイテンション

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

連休中って事もあって結構頑張ってみたところ、3鯖の人達から「いつもいますねーww」とか。
おいおい待て待て、ちゃんと寝てるしPSUもROもやってるんだぜ!?ww ←廃人

そんなワケで残り1週間(なのかな?)なクローズドβですが。いつも地域チャットで騒いでいる
せいか変に名前が売れ始め、変態マスターとか変態長とか呼ばれて色々な人から後ろ指。
とりあえず次にせっちゃんと会ったら「変態長のお友達です」と地域チャットで紹介しますネ。
多分ロクな事にはならないので!!

そして某○み○堂さんが突然言い出した「変態の人は集まって下さいー!」という号令に・・

変態の集い。

ホイホイ集まってきちゃった変態達。(俺含む)

果てしなく続く変態トーク、後から後から出現する「変態○○」という名前の真性変態達。すわ
全員アカウントBANか!!ていうかスカートの後ろに猫の絵を全員で見にいくのはともかくだが
撫でるのは止めるんだ!!テラ自由学園wwww自由すぎ!!wwwwとまさにカオス。

変態四天王とかがみんなの推薦で決定し、見事俺四天王入り!!ww

製品版になったら変態ギルドのマスターよろしくとか言われましt

待て待てww俺まだ製品版やるとか言ってねェ!!wwwww
てかやるならPC新調かグラボとか色々買い換えるかの二択なんだぜ?金ナッシング!!w


でもまあアレです。3鯖の人達はいい人(変態)ばっかなんで、あと一週間でお別れとかちょっと
寂しい気はするんだぜ。
そうは言ってもさすがの俺もROとRO2とPSUとかやったら死んじゃいますが!!


まあとりあえず、残りのβ期間をエンジョイ&エキサイティングしてこようと思います!!


でもちょっとだけ変態は自重しよう・・そうしよう・・。 _| ̄|○
この記事へのコメント
気になって
いろいろ検索してたらたどりついたーよ。

とりあえずぐーぐる先生で「RO2 変態」で上位2位にはいってるので、もう逃れるのは無理だと思われますことよ。

幸運を祈る。(何の
2007/08/20(月) 15:34 | URL | Vの人 #mQop/nM.[ 編集]
>V・・ってまままさか!!ww の人

GYAAAAAAAA!!バレたッ!!!!ww

そしてこれは酷い検索ワード!!wwww

さすが変態マイスター俺。おかしい!紳士ぶりで有名になるはず
だったのに!!!!(本気かよ)
2007/08/20(月) 15:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
|・∀・)ノRO2のβやるかもしれません。
ドッドじゃなくてポリゴンなのが残念でなりませんが・・
2007/08/20(月) 21:07 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
クローズドβやるならぜひ3鯖(名前忘れたww)にどうぞ!!w

どうも他の鯖とは雰囲気が違うそうです。主に変態の多さとか・・
あと変態の多さとか・・あ、変態も多いそうです。

優しさ7割、変態3割の3鯖は非常に楽しい所なのでオススメ!

でも間違っても地域チャットで「玲児さんいますかー?」とかは
叫ばないように!変態関係者としていきなり要注意人物認定
間違いナッシングなので!!(ぇ


何でこんな事に・・オゥ・・ノゥ・・!!  _| ̄|○
2007/08/21(火) 06:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/463-9b279f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

