おまえの旅は続くのだろう これから先もずっと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

穴を掘ったら天を衝く!アッー!!  ・・・ガーディアンズ・レイジです。

ピコハン入手したので後はハナビ狙いなんじゃア!と修羅に篭るも一向に出る気配がない罠。
修羅ってパターン変わってるのかな・・そうだよなよく考えたらズーナ出ないもんな・・。

他の狩場を考えた方がいいような気がしてきたんだぜ・・ッ!!

そんなワケで昨日も雨さんを激しくストーキング。フフフ・・俺の美技に酔いな!!
しかし何やらジャッゴがなかなか出ない件。ぬふぅ。

若干煮詰まっていたところでふとパトカを見るとRO2/MHF/FF/PSUとまさに.hackな生活中の
シノブさん発見。これは拉致せざるを得ない!!いざメール送信!!





返信:「パ○ツマンだーーーー!!!!」


・・悔しいのでわざわざビキニに着替えてダンスで存分にヒップを擦りつけてマーキング
しておきました。
「それ以上こすりつけたらダブルセイバーで(尻を)刺す;;」とか言ってましたg

そんなシノブさんですが・・

相変わらずかみ放題

相変わらずの高スペックです。

さすが『かみ神様』!!これは是非とも奉っておく必要があります!!というワケで・・

かみ花火

とりあえず花火で奉ってみる。

・・何かの罰ゲームみたいだなコレ・・。


アレコレとシノブさんをいじって遊んでいる中、偶然俺が持ち歩いていたぷよめんとオーラを
装備したところ、何やらぷよを眺めてヨダレを垂らさんばかりのかみ神様。
どうやらかみ神様の大好物はぷよまんの様子!!(違

試しに床にユニットを置いてみると・・

ぷよかみさま

大喜び。 しゃべりが雨にゃんソックリに!!ww


あんまり大喜びなので、ぷよはしばらくシノブさんにくっつけておく事にしましt
ぜひとも初流乃さんとかベッキーさんとかをぷよ垂れ流しながら追い掛け回して下さい!!
多分、というか絶対嫌がられるけど。


明日だか明後日からだか、一周年イベント(だっけ?)も始まるので!!ガンバリマショーイ!!
この記事へのコメント
こら
雨にゃんいうなー!
やめてください変な印象つけるのは。
それにしてもでませんねジャッゴ。
またあれ行きましょう、あれw

下のSS,やったら恥ずかしいんですけど。
2007/08/29(水) 23:50 | URL | RAINNY #VszepXo6[ 編集]
(`Д´≡`Д´)??
ナンカ色々ネタニナッテルキガスルオ?!
PNTじゃだめですか…、じゃあ新しいの考えとくね!
ぷよオーラはありがたく装備させてもらってます!
これできっとフタリを追い回すですよ!!ククク。

後ミスってトラバ2個送ってしまってます(´・ω・`)削除オネガイシマス、、プリーズ!
2007/08/30(木) 03:48 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>雨にゃん

変な印象とは!むしろ新しいキャラが立ったと思わなければ
ダメです!!(酷
そして相変わらずハナビが出ないのでまた探しに行くしか
ありませんッ!!ころしてでもうばいとるッ!!

あと例のSSは永久保存版として大事に保管します(ぇ

>シノブさん

これをネタにしないのはむしろ噛み・・いや神への冒涜だと
思うんだッ!!というワケで(-人-)ナムー

あとPNTじゃないからってラムさんの言ってたマッパマンと
いうのは放送コード的にいけない気がしまs

ぷよは頑張って有効活用(?)して下さいッ!!(ぇ

トラバは消しておいたのだーぜー!!
2007/08/31(金) 06:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 14:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/472-a8510aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RO2の1日βも終わり、MHFはFF11でVUがあったとかで、繋いでみたら主力メンバーがほとんどいないというオンライン状況だったりました昨日。こんにちはシノブです。しばしMHF内で放置しながら色々ネット作業の後、PSUの
2007/08/30(木) 03:48:11 | ■ぷくぷくユニバース■
 / Template by パソコン 初心者ガイド

