その笑った顔が 勇気をくれる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はギルド集会だったのでRO。特別な用事や仕事でない限りは繋ぐのが俺ルールです。
仲間と一緒だから続けてるROなんだし、仲間が集まる時にはやっぱ顔出したいしね。
やっぱ家族みたいなもんだし(勝手に)。気心知れた旧来の仲間とノンビリ過ごす一時がスゴく
心地良いもんですw

そして何というか・・やっぱ慣れ親しんだ2Dは落ち着く!!ww

RO2もあれはあれでいいんだけど、俺はやっぱりどっちかってーとコッチ(2D)だなぁ。いまさら、
とか古臭い、とか言われるかも知れないけど、逆に考えればαから数えてもう7年?くらいになる
ゲームが未だに現役って事が、そのゲームの人気を物語ってると思うんですよネ。


そんなワケで仲間達と、久しぶりにヒョッコリ顔出したマスターの「夏だから伊豆D」の一言で、
イズルードDに遠征。
マスター、俺、黒猫さん、ミチさん、せっちゃん、花、ねぎ、最近仲良くしてもらってるご近所さん
ギルドのアサクロさん、アルケミさんが最終的に参加メンバー。

・・何だかんだで結構いたな~。久しぶりに黒猫さんとも遭遇出来てラッキーだ!!

オマケに久々に猫パラディンさんのWisも来たりと嬉しい限りですww


伊豆Dも若干の仕様変更があったようですが、正直あまり体感は・・強いて言えばストラウフが
ホント微妙にタフになったような気がしたくらいでした。あと4Fは相変わらず・・ orz
同じローグの某こなたクン(違)が非常に居辛そうでした!!ww


俺の殴りプリももうちょいで久々のレベルアップなので、⑲C狙いがてら稼いでこようかとッ!!
早くアークビショップの情報出ないっかなー・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/476-b60c3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

