君がくれたかけがえない時間を 僕らはこれからも生きる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ROに加えてRO2にも手を出していたおかげで、ここ数日しっかりグラールからは離れっぱなし
だったワケで。そろそろ今日あたりからRO2は置いといてPSU戻るかー、と思っていたところ

1周年イベントミッションが明日からとか!!

俄然やる気がみなぎってきたガーディアンズ・レイジです!!


とは言えROにもやや本腰入れ気味なので、ある程度自分の中で線引きをしてプレイしようかと
思っています。基本的に24時までPSU、24時からRO、ROが一区切りついたらまたPSU、とか。
とにかくROをやる時間はカッチリ確保しないとまたダラダラしそうなので!!

ちなみにRO2ですが、どうも何と言うか・・毎日地域チャット論争見るのが嫌すぎr・・
あとどうにもソロで動いてる時間が長すぎて、何というか所在なさすぎてネ・・。ボス倒して速攻
解散とかPTも淡白なのが多すぎてちょっと・・ねぇ・・ orz


イルミナスに備える意味でも、このドロップ率UP&経験値上昇期間を逃す手はないと思うので
ガッツリ稼いでこようと思います!!せっかくなのでφGも10にしておくんだぜ!!ww


あとややどうでもいい話ですが、パシリの戦闘タイプが変わるそうで!ウチのメイド子さんとか、
よくよく見てみれば勇者王ファイガンナーになるみたいで・・。
まさかこれでレスタ使わなくなるとか、そういう怖いオチないよね・・!?w


そんなワケで。明日から頑張ってみますのだぜー!!楽しみだッ!!
この記事へのコメント
レイジさん・・・ROは24時からですかッ
そうか・・・ガンバリマス
2007/09/05(水) 21:54 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 00:41 | | #[ 編集]
>ルナさん

お買い上げアリガトウゴザイマシタなのだぜ!!w

>そして非表示コメント!!ww

全く気にしなくてOKですのだ!むしろ財政難でさえなければ
お金貰わなくても良いくらいの気であり申し訳ないくらいです。

性能的にはアレですが見た目装備という事で是非愛用して
やって下さい!!ww
2007/09/06(木) 04:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/481-e0506fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

