君よ 雄々しく 羽ばたけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

せっちゃんのSignクエスト手伝いでDI戦に挑む事となった俺、ミチさん、花子。
当の本人が鯖落ちという失態を演じる中、魔女の館で待っているところで花子が突然・・

ドM終着駅

「上の方に釣り下がってるやつ、きっとレイジさん。」


どう見ても即身仏です。本当にありがとうござい(ry


ところで2Mちょいで売っていたのでついホイホイ勢いでグランドクロスを購入してしまいました。
試しにピラ4でエンシェントマミーとガチ殴り愛☆してきましたが、一向にTU成功せず・・。

いっそ色々スキル切ってTU覚えなおそうか・・いやしかし・・むむぅ・・!!

ちなみに不死モンス殴るとSPが回復する、というのは地味に殴りプリには嬉しい武器です。

ラヘルパッチでイシスの経験値がかなり上がったので、ピラ4は敷居が低い割に結構な効率が
出る良狩場になった気がしますネ!!武器もGX一丁でいいしww


あ、私信になりますが⑲C買えました!>ミチさん。
問題は挿す頭装備ですが・・倉庫引っくり返してもスロットがついた頭装備はサクレかアフロ・・。

もういっそアフロで行くべきなのか・・ッ!!!!ww


とりあえずスキル再振りを検討しつつ(てかGXあるなら塩いらない気が)色々考察してきます。


さて。ここから先は仲間が一人お悩みの様子なので、俺なりの意見をば。思い当たる節のある
お嬢ちゃんは読んでみるといいんだぜ!!(ぇ

自分のプレイヤースキルに不安がある、とお悩みのアナタ。

自分じゃなくてももっと上手い人がいるし・・なんて思う事、俺もよくあるサ。特に戦闘職ってのは
自分の腕がPTの稼ぎに直結するんでね、結構気になるワケですよ。
俺じゃなくて他の前衛ならもっと稼げただろうに、とか考えると死にたくなるくらい鬱ですyp!!

足を引っ張るのは嫌だ、それもよく分かります!!

だがしかし。そこで「足を引っ張るの嫌だからやらない」で、それで本当に満足なのかッ!!
足引っ張るのが嫌なら引っ張らないように努力すればいい。ステやスキルや装備で人より役に
立てない?だったら他のどこかで勝負すればいい。自分のコレだけは人に負けねェ!!ってな
部分作ればいいじゃない!!

ダメだダメだ、で諦められるならそれでもいい。
だけど、諦め切れない自分がそこにいるのなら。後はやるしかないじゃんか!!
足踏みしてるだけじゃ一歩だって前には進まない。歩け!!

俺は殴りプリが今は一番楽しい。レベル90くらいになった時に、自分がどこまでいけるのか、と
考えるといてもたってもいられない。もっと強くなりたい。もっと先が見たい!!
そういう熱い何かがまだあるのなら、また見つけられたのなら。いつでも戻ってくるといい!!


追伸:RO系の同人とかアンソロとか読むと結構やる気になる俺は単純だと思います(ぇ
とりあえずアレだ、UNIさんの同人誌(ほん)もう一回最初から最後まで読み直すんだ!!ww
ちなみに次回最終回らしくて俺涙目。ココス・・さん・・ッ!! _| ̄|○
この記事へのコメント
購入おめ
s装備か・・・僕が持ってるのだと、耳当て帽、やわ帽とかだけど、欲しければ言って下さいな。
というか、狩り場アユタヤなら、探偵帽作るとかもいいかも?やわ帽と柄の紐あれば作れますし。

ここからは、便乗して誰かさん宛てです。(お前には聞いてない!と不快な気持ちになられたら無視してくださいな)
今よりさらにプレイヤースキルも装備も無い時に、昔ある人に言ってもらって、今でも励みになってるセリフがあるので少しでも参考になればと書き残します。

『前衛がいないから誘うのではなく、ミチさんと遊びたいから誘うのです』って言葉。(言った本人は軽く言ったのかもしれないですけど、嬉しかったですね)

前衛の方じゃないかもしれないけど、意味伝わるかな?
効率も人によっては大事かもしれませんが、それよりもそれを気にして遊んでくれなくなる方が周りからしたら残念に思うかもしれません。

もし、そう言ってくれる人がいないと感じるならば、(多分いるとは思いますが)声かけてくれれば僕が一緒に遊びますよw(もちろん僕でもよければですけどね)
気が向いたらでいいので、一緒に遊べる時を楽しみにしてますー。
以上、好き勝手な事言って失礼しました。あと長文もごめんなさい・・・。
2007/09/07(金) 20:09 | URL | ミチ #HVms615I[ 編集]
ミチさんが凄くいい事言った!!

こういう言葉を覚えていてもらえるのは嬉しいですねー。ちょっと前に
花子がオーラ出した時に、俺が以前
「一日1%でも稼いでりゃいつかオーラだ!!」って言ったのを支えに
がんばったー!とか言ってくれたのも嬉しかったですがww

まあアレです、日本一上手いプリーストと今お悩み中の某プリさんと
どっちを取る、って聞かれたら俺は迷う事なく後者を選びます。

仲間だからとか友達だからとか、そういうのは度外視しても。
俺はその人と一緒の方がいいと思うから選ぶのであり!!それは
他の誰かじゃ満足できないトコなんだぜ!!ww

「私のヒールは、誰よりもみんなを思って使ってるヒールなんだ!」

どんないいタイミングで飛んでくるヒールより、その一発のがよほど
俺には嬉しいんだぜ!!
2007/09/08(土) 04:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/484-17db4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

