一緒に笑って 共に進め

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今週のギルド集会は何やらクエスト進めてる人達もいるという事でタナトスタワーへ!!

結構な人数が集まっていたので誰がどのキャラ出して・・なんてモソモソ準備を整えていると、
ブログに書き込みを頂いていたジュンジさん登場!!
てかレベル81の殴りプリとか俺と2レベルしか変わらないyp!!ww

そして自ら「殴りプリだとタナトスキツいからLKにするわー」とか言っておきながら

当然のように殴りプリ・ジュンジさんを拉致。

・・ま、まあアレだ!きっと花子やルナさんが守ってくれる!!と思っていたところ、さらに
久しぶりのサブマスター登場。これで支援がさらに頼もしくなるぜヒャッホー!!と喜んで迎えに
行く俺&せっちゃん&花子。

そして道中花子死亡。  ・・スマン・・ orz

クエストを無事にクリアして先へどんどん進む中、結構いい時間になってジュンジさんも落ち
ましたが結局途中一回もダウンせず。これは中々の腕前・・ッ!!
ゆっくりお話できませんで申し訳なかったですが、またいつでも来て下さいネー!!ww


さて、ジュンジさんとAX雪さんが落ちて戦力ダウンしたものの、こちらにはまだ戦闘経験値の
高い戦略家・秋さんもいるッ!!さあいけるとこまでイッちゃうぜ・・ッ!!!!





全滅ムード。

アッ--------------!!!!!!(最近パターン化してきたなコレ)


時間も時間だったので溜まり場に帰還して精算&お疲れ。その後朝までgdgdしてたりとか。

ところで話は全然変わりますが・・コイツを見てくれ。

アフロ天の字

コイツをどう思う?


・・・すごく・・・アフロです・・・。


さらにアフロの魔の手はとどまるところを知らず・・

アフロルナさん

ハイプリーストにまでアフロを装着させ・・

テラアフロwwww

さらには溜まり場がアフロ天国に!!

コイツはひでェーーーッ!!!!(←自分がやり始めておいて。)


ちなみに天の字がキャプテンハット装備してて非常にお似合いだったのですが、

ゴメンそっちはSS撮るの忘れたぜ!!ww

HAHAHA!!まあソウルフルなアフロ姿で勘弁してくれYO!!!!


・・でもまあアレだぜ、よく戻ってきてくれたんだぜ!!ありがとうな、天の字!!!!
またヨロシク頼むぜッ!!!!
この記事へのコメント
載ってる・・・(*ノノ)
これで有名人(ぁ
2007/09/09(日) 10:26 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
むしろ名前を伏せずに公表しておくべきだったか!!(ぇ

今後は名前を隠さずに目のトコに線入れて画像載せる方向で
イキマスネ!!!!(超絶罰ゲーム風味)
2007/09/09(日) 17:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>ソウルフルなアフロ姿で勘弁してくれYO!!!!

許さない☆(*ノノ)
復帰一発目のSSが死亡とかアフロってどういうことですか
ゴ━━━ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

日記の流れで先日のアレが私だとかバレバレ展開な気がスルネ!
まあいいやキニシネー!

またよろしくですよ
2007/09/09(日) 17:27 | URL | 天の字 #-[ 編集]
仕方ないなぁ・・そこまで言うなら他のSSを発見したので
次回貼ろうか・・。

何か「男ウィズがマント(ry」とか叫んでるやつ(ぇ


まあアレだ、コンゴトモヨロシクなのだぜ!!
2007/09/10(月) 13:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/487-69f7716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド