倒れたって 何度だって

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、大規模アップデートの後は必ず不具合が出ると定評のあるPSUですが、やはり今回も
定評通りの大活躍!!ていうか いい加減にしろソニチ!!wwww

さすが6年のノウハウがアレでナニだけの事はある・・。全く・・全く学習していない!!w

ソニチの学習能力に絶望した!!そんなワケでガーディアンズ・レイジです。


まあ色々と問題はありますが、何はともあれイルミナス発売日は同じ事繰り返さないでくれと
祈るばかりです。・・いやまあ多分同じ事にはなるんだろうけど(ぇ
とりあえず全属性防具持ち歩いて、ガンナー系にしておいた方がいいかもですね・・武器とか
めっさ持ち歩かなきゃいけない近接よりは、バレット変えるだけのガンナーのがまだ・・ orz

ちなみにイルミナス仕様に微妙に変更の入った事で、いくつか「ホゥ?」と思う事がありました
のでアレコレ。

1)属性に頼らなくて良くなったのも良し悪し。

何でしょうねー、GTでやってて思ったんですが、コレって闇バレットだけで良くね?と思った
ワケで。属性値の反映幅が小さくなったおかげで、反属性じゃない属性でもある程度普通に
ダメージ通るようになったんですよね。
まあカガジバリにすら闇バレットをブチ込む程の闇バレ好きにはありがたいですがww

2)武器の属性付きドロップは嬉しい限り。

これは単純に嬉しいですねー。今までは属性固定(しかも大半が無属性とか・・)でしたから!
昨日師匠が氷属性と雷属性、ミルさんが闇属性のピコハン拾ってたので、恐らく今までは属性
固定だった武器もランダム属性になったんだろうと推測。
ポルティ虐殺しまくってレイピアウマー、とかもアリですね!!ww

3)PA発動レベルの変更が・・!!

GTしかやってないのでGTに限って言いますが、これはありがたい変更です!!
テクニックが20まで使えるのが地味にありがたい!!GTのテクニックなんて威力低いし・・・と
思われるでしょうが、何が嬉しいってレスタ・レジェネが遠くまで届くんですよ!!ww
レスタの回復量も結構上がるし、GTはより優秀なサポート役に進化した気がします。


まあ後はWTになってみて、JAやJCの感じを掴んでみたいところですが!!
何よりまずは、不具合が改善されている事を期待したいと思います!!!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/502-d2918c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

