もしもかなうなら今 伝えたい 誰かに

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

無事ギルドの仲間達にもシノブさんを引き合わせる事に成功し・・

シノブさん沈没

早速地獄を味わっていただきました(ぇ

最近はオーラを目指して頑張る仲間や、ROを純粋に楽しんでいるみんな、それに新しい仲間、
懐かしい仲間に会えるのが本当に楽しいです!!


今日もギルド初期メンバーのモニが来て、溜まり場でこんな事言ってました。

「レイジやんやみんなに会えて、この世界に戻ってきてみて良かった!」

って。ROを続けていて、この瞬間にここに居れて、俺は本当に良かった!と思いましたヨww


自分の存在なんて物凄くちっぽけなもので、俺がいてもいなくても世界は何事もなく回ってく・・
だけど、そんな世界の中でそれでも俺を必要としてくれる仲間達がいる。
ログインすれば当たり前のように声をかけあう仲間達。泣いて笑って、一緒に大騒ぎして。
あなたがこの世界にいてくれて良かった、そう言ってもらえる事が本当に嬉しいと感じますネ!


レベル、装備、強さ、そういった柵からやっと離れて、出来る範囲で出来る事をやって楽しんで。
強くならなきゃいけないんじゃない。一緒に過ごす時間が大事なんだ。


狩りに行かなくたっていい。一日溜まり場でノンビリしてたっていいじゃないか。みんなでバカを
言って、笑いあって。そこに俺がいて、みんながいて。それでいいじゃないか?


今ここにきて、やっとそういうところまで辿り着いたかなと思います。
結局どれだけ自分が必要とされてるかなんて、自分自身では分かりはしないし。分かった!と
いうなら、それは多分勘違いなんだなとw
自分が必要とされている人間なのかどうか、なんて思い悩んで勝手に線引きしてた頃の俺は、
この歳にしてまだまだ未熟って事なんでしょうネ!!ww


アレコレ難しく考えすぎてたんだよな、きっと。


まあそんなワケでだ、俺も辞めたくなったら「引退するぜ!ww」とか言う日がいつか来るけど。
今のところまだまだ全ッ然そんなつもりないし!!
みんなと一緒に、その時が来るまでは遠慮なくバカやらせてもらうぜ!!!!ww


そんなこんなでたまにはマジメな事も書いてみる、ってトコでヨロシク!!w
この記事へのコメント
よーし!まだまだこの世界で生きよう!!

レイジさんも!皆も!俺も!!

最高の仲間達だあああああああああああああああああ
2007/09/22(土) 10:19 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
そんな最高の仲間達の為に、この世界にいる事が出来るという事。
些細な事だけど、それがどれだけ幸運な事なのか。

何だかんだと理由をつけては自分を可愛がって、何かのせいとか
誰かのせいとか御託並べるような小利口な生活はもういらない!w

俺は、みんなと一緒に居たいからそこにいる!!
それだけで充分、小難しい理由なんぞいるかァァァァッ!!!!w
2007/09/22(土) 18:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
なんか、かっこええです、みんな(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなかっこええ皆さんが大好きです(〃ω〃) キャァ
私も亀さん並ですが(以下ですかねorz…
テレテレついていきますC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
2007/09/22(土) 23:18 | URL | こっとん #-[ 編集]
自分の速度でいいと思う。

誰かに追いつく為に頑張るのもいい。目標に向かってひたすら頑張るのも
いい。緩やかな時間を楽しむのだって悪くない。
「こうでなければいけない」なんて事は、この世界にはないと思います。

自分がそうしたいから、やりたい事を、やりたいようにやる。それが全て!
2007/09/23(日) 18:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/503-0f439dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

