見つめるなら 自分自身

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

知らないRMT業者から「ご利用ありがとう!」みたいなコメントが!!ww
バカヤロウ!!そんな金があったら俺はコレを買ってやる アッ------!!!!

どうも。いよいよガチホモ風味に磨きがかかってきたガーディアンズ・レイジです。

姐さんのミラアキカミを捜索しながらグリングリンとカガジバリを蹂躙、途中カナリヤ先生達にも
PTで遊んでもらいながら、よく訓練されたハムスターをする事しきり。


・・気付いたらレベル97になっていました・・。


オゥ・・ノゥ・・俺このイベントミッション期間が始まった頃ってレベル80台前半じゃないっけ・・。
どんだけ踊らされてるんだ俺・・ッ!!!!ww


期間内に何とかミラアキカミ、あと雨さん分のメイ/クイックを出しておきたいところ。残り2日・・。
ROもやりつつでかなりヘヴィではありますが、出来る範囲で頑張ってみるヨ!!

・・ちなみにSオンマ&ディマルートいけばボス箱からハル/クイックも基板/ミラアキカミも出て、
うまくいけば二ついっぺんにゲットじゃぜい!!という話になるけど・・


どう考えても一人で倒せる気がしないんだ・・俺・・。


いやまあ、2時間くらいかければ何とかはなるだろうけど・・ネ・・。



AFがツインセイバーSまで持てないのに果てしなく絶望した!!なので、何かこのままGTやる
とか、WTに戻るとかしそうな気がしてきた俺ガイル。
シャドゥーグのダメージ計算が法撃力基準だとか言うし。AF向きじゃないじゃん!!ww

せっかくソード持てるようになったし、WTに戻るのもアリな気がしてきたのぜ・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/506-28883091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

