僕が僕らしく 僕であるために。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ数日更新サボッてましたスイマセン!ガーディアンズ・レイジです。

いやまあ、純粋に仕事が忙しいというのもあるんですが(結構マジ)、何はともあれ・・

イルミナス開始!

ついに来ましたよイルミナスが!!!!

予想を覆して発売日もキッチリ守り(・・てかそれが当たり前なんですが・・)、不具合も大きな
ものはマイルームが超絶重いくらいで。まあアレコレ武器作成等でバグがあるそうですが
ある程度は許容範囲というところで一つ・・。

そんなワケでイルミナス開始から2日、シノブさん達のトコにチョコチョコお邪魔させて頂いて
いる次第で。上半身裸(水着がセパレートされたので上半身だけ水着というか全裸可能に)
でウロウロしているので、ヒミコさんとかに「裸族・変態」とか呼ばれて快調なスタートです。


色々と書く事はあるんですが、まずは生まれ変わったマイルーム関係のお話。


初日に一通りグリングリンとシノブさんと回って、最後のミッションで心が折れた我々。
このミッションについては後日書きますが、もうホントに疲れ果てて、寝る、もうダメ。と部屋へ。
しかし同じくグッタリして部屋へ戻ったシノブさんから即メールが。

ハルノさんの部屋が相当凄いとか何とかで興奮気味。はて、そんなに凄い部屋って一体・・

気になって俺もハルノさんの部屋に行ってみましたが・・


予想以上でした。


全部が収まるようにSSが撮れなかったので凄さが伝えられなくて残念ですが、何というかっ!
部屋一杯に広がる棚、棚、棚。しかも複雑に入り組んで迷路状になってます。
後日ご本人が「私の心の迷宮」と言っていました・・。オゥ・・ノゥ・・。

その後ベッキーさんの部屋をシノブさんが撮影するというので、まさかハルノさんの部屋チック
とかじゃないよネ・・と俺もついていってみると・・


何も置いてなかったヨ・・。


・・これはこれで何か・・ッ!! orz


こうなったらアレだ、俺も一肌脱いじゃうのだぜ!!劇的ビフォー☆アフター!!





ベッキーさん宅にて。

完☆成!!!!


あまりの出来栄えに

完全勝利のポーズ

勝利のポーズをキメる我々!!




翌日。何か俺の部屋のインフォメーションボードの上に「!」マークが出てました。
なるほど、掲示板に誰かが書き込むとこのマークが出るのか。ふむ、誰が何を書いたのか・・




そして死刑宣告。

ダンボール部屋の主からの死刑宣告でしt



イルミナス発売から二日目にしてすでに死亡フラグ・・ッ!!!!

実に順調に俺のイルミナスは開幕いたしまし・・た・・ッ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/508-1e90df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

