そんなこんなで。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

急な話で申し訳ナッシングですが、二~三週間ほど行方不明になります!!(ぇ

理由はPCのメンテナンス(去年みたいに12月に故障とかイヤンなので)ってのが半分と、
仕事が冗談抜きに忙しい(今もこれ会社の休憩時間で書いてます。しかも休日出勤)の、
さらにこれをいい機会に積みゲー消化しておくか!!ってのと。


俺の読みではPSUは超星期間終了に合わせて新ミッションが来そうな気がするワケで。
ROも10/23にベインス/新カード実装。


つまり チャンスは今しかない!! なのです!!


そんなこんなでしばらく不在になりますが、何か緊急で御用の方はブログに書き込みで!
大丈夫!!会社でチェックするから!!!!ww


また留守の間、PSUの方ではボルコイン回収の為に一日一回相棒(またはもう一人の僕
とも言う。遊戯王的な意味で)が俺のキャラでログインしますので、何かありましたら是非
メールしてあげて下さい(ぇ


オヤスミ中もヒマを見つけてブログは更新しますので、皆様ヨロシクお願いしまッす!!
この記事へのコメント
レイジさんとこにも来てますね、Rockerなるコメントが!
つかささんとこにもありました。
うちとこにも。イチさんに連絡いただいたんで
削除しましたが。嫌ですね・゚・(ノД`;)・゚・
2007/10/04(木) 22:41 | URL | こっとん #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。
でも、お体には気をつけてくださいね。
また会える日を楽しみにしてます。

そして、こっとんさんありがとー。
それを教えたイチさんもありですw

クリックしちゃうとこだった。。。。
ちょうど新武器、新防具の情報知りたいなと思ってたので・・・・気をつけよ・・・。
2007/10/05(金) 01:35 | URL | ミチ #HVms615I[ 編集]
>ちびちゃん

相変わらずこの手のヤツはあるんだなァ・・と逆に感心しますナ。
人の見えないところで他人騙して儲けよう、っていう腐った根性が
実に気にいらんッ!!=3

>ミチさん

そう言ってくれるミチさん達がいるから、早く戻らなきゃという気に
なれるワケで!!しかし焦ってはいかん・・いかんぞ俺!!ww

そしてブログに貼り付けられてるリンクは、仲間以外の知らない
人が貼ったものは基本的にクリックしちゃダメです!!w
ROのパス抜きやRMTサイトに繋がってる事が大半なので!!

ていうかRMTサイトの「ご利用ありがとうございます」とかいう
書き込みはマジで止めれと・・ご利用してNeeeeee!!!!ww
2007/10/05(金) 11:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/511-1665328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

