何もかも 意味があると知ったから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日から放送でしたっけ?「機動戦士がゆんだむダブルアッ-!!」は。
SEEDも結構アッ-!!でしたが今回は桁が違いますね・・。
ところでアタクシのAI☆BOは主人公機を見て「股間がビキニ風なのが気になって仕方ない」
と呟いていました。即刻何かクスリをあげるべきだと思いました。

そんなワケでガアッ-!!ディアンズ・レイジです。


以前シノブさんのお友達の初流乃さんのお部屋が相当アレでした、という話を書いたのですが・・
そんな黄金の夢を持つ紳士の部屋を激写していた人がいました。

家主が病んでいるかどうかは定かではありませんが、

間違いなくパシリは病んでいると思います。

そういやパシリの中には「アッパー気分ですー」とか平気で言ってるヤツもいたな・・。アレも多分
覚醒するオクスリとかキメているのではあるまいk・・ オゥ・・ノゥ・・。


ところでベンチにツナギでとかどんだけシノブさんは阿部高和好きなのか。多分好きなタイプは
「ちょっとワルっぽい自動車整備工」とかに違いないぜ・・!!


俺の部屋も今頃酷い事になっていやしないかと心配ですが、どっちかと言うと

「あと一個でディー・ロレイの置物全部揃うヨ!!」

とか言ってたAI☆BOの部屋の方が心配で仕方ない俺でした・・。
この記事へのコメント
とりあえず、一部屋ゎ守れました~ヽ(≧∀≦)ノ

あとゎ兄弟なひとたちにおまかせします~ヾ(*´▽`)ノミ☆

あ、

1stの部屋ゎすでに手遅れだったのぜΣd(>ω<`)
2007/10/07(日) 00:57 | URL | カ。。銀髪ニュマ子さん(`ゝω・´)b #3XttZn4c[ 編集]
すでに・・手遅れ・・ッ!! orz


犯人を推測して「くらわさねばならんッ!しかるべき報いをッ!」
と復讐せざるを得ない。
2007/10/07(日) 09:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/514-d445b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

