空回りする現実と 勇み足の苛立ちの中で

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつの間にかROの方では、新規ユーザーに対する無料プレイ期間というのがなくなったそうで!
まあ要はアレ対策みたいですね。どこまで効果があるのかは分からないけれど、こうやって一つ
一つ潰していく事でいつかは・・!!と思いたいものです。

そろそろ禁欲生活にワンクッションを入れようかと今日はネカフェ行くかなー・・なんて思っていた、
そんな矢先に色々と問題が発覚してまだ会社にいる罠。
明日・・明日会社休めたらネカフェ行くんだ俺・・(死亡フラグ)。


以前は何てーか、誰の為だとか何の為にだとか、アレコレ理由がなければ前に進めなかったり。
自分の存在意義、みたいなものを見失って落ち込んだりもしたけれど。

今になって思うのは、そんなの結局「自分がやらなくていい為の言い訳」に過ぎない。
自分で自分を正当化して、自分のせいじゃない。誰かがこう言ったから。何かがこうじゃないから
いけない。そうやって「やらない自分」を庇ってるだけなんだよなー・・って。

今は、やりたいと思うからやってる。やりたい理由とか、そんなのはどうでもいいのだッ!!ww


てなワケで、俺は早いトコそっちの世界に戻りたいなと思っています。
俺自身がもっと暴れたいから!!まだまだやりたい事もしたい事も山盛り残ってるしネ!!

とりあえず当面の目標はアレだ、シーフをアサシンまで上げて、ゴリゴリレベル上げてェ!!!!


スキルシミュレートやステータスシミュレートじゃ我慢できなくなってきたゼ!!!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/516-bfb0d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

