さすらえよ この風に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「モウガマンデキナイ!!」とケロッグばりに叫びつつ、結局休日出勤だったにも関わらず直ネカフェ。
店員!!いつものハイスペックシートを所望するぜ!!!!

「あ、実はこの前からオンラインゲームシートに名前が変わりまして・・」

・・何だそのゲーマーしか寄りつかなそうなシート・・まあいいや、とにかくそれで。

「オススメは8時間パックとなっております」

・・今夜の8時なわけだが、そこから8時間とは俺に最終電車逃せばイイジャナイ!とそういう事
なのか・・?コイツ誘ってんのか!!!!(多分違う)


そんな店員とのやり取りの末、なぜか夜中の2時までネカフェに軟禁される事になった俺。
一応PSU公式ネカフェな割には、実際PSUやってみるとめっさ重いのはどうなんだろう。そんな
ワケでROに滑らかにオンラインヌ!!!!


溜まり場にはかなりの人数の仲間達が!!様子見るつもりで来たけれど、みんないつも通りで
まずは一安心。
新人さんも加入してたし、花子が転生アーチャーになってたり。

転生行くのに付き合ってあげれなくて、ゴメンな花子ー!!!!
おめでとう、きっと花子は強いスナイパーになります。というかなって下さい。そして養って下さ・・
ゲフンゲフン。でもミチさんも言ってたけど、スナイパーはホント強いから!!頑張れよー!!

オーラが射程距離内に入ってきた人、新キャラで頑張る人、みんなそれぞれ頑張ってて安心!
ららさんも「鍛えなおさなきゃ・・!」とやる気モード。嬉しいですネ!!!!


俺も復帰したらガッツリ頑張るゼ!!みんなに会えてやる気さらにアップ、まだまだイケる!!


ところで溜まり場にいたらGMが二人ヒョッコリ現れました。
「巡回中です」とか言ってましたが、あれは多分・・

1.天の字がイヤラシすぎた。
2.せっちゃんが黒すぎた。
3.ねぎが寝すぎた。


のどれかで通報されたんだと思います。ううん絶対そう!!(自分の事は棚にあげ、の見本)
この記事へのコメント
ばかんこついうでねえ
4:玲さんがホモすぎた。

に決まってるでしょ!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

変なこと言う玲さんはもうネカフェ店員といちゃついてるといいですよヘイヘイ。
2007/10/11(木) 01:35 | URL | 天の字 #-[ 編集]
玲さんも通報しておいてあげますね^^^^^^^
全身モザイクの件と…幼女誘拐未遂の件と…
ガチホモの件と…ぽぽりんの件と…(指折り数えつつ
2007/10/11(木) 02:41 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
4:玲さんがホモすぎた。

に、ふきだしそうになりました。


うちも4に一票で。



スナイパー自体は強くてもね・・・
やっぱり扱う人だと思うんだーーーーー!
逆に養ってくだs(´∀`)
2007/10/11(木) 12:49 | URL | はから始まるょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>天の字

失敬な!!

4:玲さんがガチホモすぎた。

に訂正しる!!英語で言うとGACHI-HOMO!!

>せっちゃん

全身モザイクは天の字やシノブさんの罪だと思うのですが・・orz
あと男GMだったらウホッでもいいのでガチホモ通報バッチコーイ!!
ちなみに通常GMさんは定型の文章以外を喋る事はあまりないと
いうのに、天の字があまりにも「女みたい」とか言うせいでポツリと
「男です」とか言ってたのがツボでしt

>花子

そう、扱う人次第なのさ!!だからガンバレ!!
そして頑張って養ってくだs

まあハンターとは戦い方も変わるっぽいし、新鮮な感覚が楽しめる
のではあるまいかと!
仲間内初のスナイパーに期待しておりまs!!
2007/10/11(木) 13:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
一方、ウチの店は12時間パックを用意した。

なお、22時以降は10時間のナイトパックが大変お得となっております^^
2007/10/11(木) 14:15 | URL | 石本昌一 #-[ 編集]
これは酷い拉致監禁!!ww

22時から10時間・・何と朝8時まで滞在OKとな!これはもはや
ネカフェ在住にならざるを得ない(ぇ

マンガ三昧にネトゲし放題でここは天国かー・・?(虚ろな目で
2007/10/11(木) 14:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>オトコデス
言われて見れば!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!

女に間違えられた男GMさまが『ワールド発言になっちゃう…でもここで言わないとオンナノコになっちゃう!』
思い詰めたのか勢いなのか、恥じらいながらも訴えるという
そんなまさかの展開だったんですねー
わーいわーい

おとこGMたまもえーヽ(´¬`)ノ ♪
↑すっかり801ちゃん
2007/10/12(金) 02:09 | URL | 天の字 #-[ 編集]
表示はワールドチャットみたいになるけど多分聞こえる範囲は通常
会話と同じになる・・んだと思いたい!!ww
じゃないとLisa鯖全体に突然

「男です」

とか意味分からない発言が流れるんだぜ・・!!

とりあえず今度あの男GMにあったら

「結婚してくだちい」

と言っておくのをオススメします(ぇ
2007/10/12(金) 10:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/517-807bf8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

