昨日も明日も 走っている

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

唐突ですが10/17付で戦線に復帰出来そうな見通しとなりました!!

10/20までには何とか復帰したかったので、とりあえず間に合って一安心。よくやった友人A!!
ご褒美をくれてやる!!!!

三個か!?甘いの三個ほしいのか?
三個・・・いやしんぼめッ!!


こんな感じで。


ROでもPSUでもまた皆様にお世話になりますが、よろしくお願いイタシマス!!


そして全然関係ありませんが年末年始の休みの話がこの前ポロリと出たわけで。


「俺は正月フル出勤でいいッス。年末・・29とか30とかで休むから大丈夫ッスよ!!」


こう見えて俺はなかなかの策士だと思う。
この記事へのコメント
玲さんの新キャラだと思って声かけたら全然違う人だった・・・という微妙な空気にも慣れてきたミチです。
こんにちは。

復帰の見通しがたったとの事で、まずはおめでとうございます。
前にも言ったので繰り返しになりますが、またお会いできる日を楽しみにしてますねw
2007/10/14(日) 15:35 | URL | ミチ #HVms615I[ 編集]
もう俺のキャラには目印とかつけるしかないか・・常時アラーム仮面
かぶっておくとかで(それはどうなんだ)。

そんなワケであと3日もすれば復帰ですよヒャッホーイ!!wwww

またみんなと一緒に頑張らさせてイタダキマス!!
こちらこそヨロシクーーーー!!!!
2007/10/14(日) 16:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
おお~もうすぐですね~
先おかです(ぇ
又遊んでやってくださいませ~(`・ω・´)

ところで昨日うちのブログを見てくださってる方に
「そういえば聞きたかったんだが

どうしてレイジさんは全身モザイクなの?」

と言われました。
ナンデデショウネエ(´ー`)エヘヘ
2007/10/14(日) 19:15 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
どうして俺がモザイクなのか・・それは俺が一番聞きたいッ!!ww

そのうち顔はシノブさんで身体マガシとかでコラージュ作ってやろう・・!
そう決意する俺であった。

そんなワケでまたヨロシクです!!!!
2007/10/14(日) 21:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
玲さんの新キャラだと思って声かけたら全然違う人だった
ああ、それ、私もよくやります。
最近名前に「玲」とか「怜」とか「伶」とかの方見かけますよね。
エエ、読みが同じ剣士をフェイで見た時は躊躇せず声かけましたともええ。

(*´∀`*)

玲さんのバカー!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・←ぬれぎる
2007/10/15(月) 01:46 | URL | 天の字 #-[ 編集]
オーケーオーケー、まずは落ち着いて

>玲さんのバカー!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・←ぬれぎる

ここに注目だ。

「ぬれぎる」・・この文字をアナグラムしてノイズを除去していくと・・
最後に残る文字は「ノストラダムス」。
つまりノストラダムスは全て予言していたんだよ!!!!

ΩΩ Ω<な、なんだってーーーーー!!!!

シノブさんの「おとこげ」とドッコイドッコイだと思いましt
2007/10/15(月) 10:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
まってるぜええええええええええええええええ
2007/10/15(月) 21:34 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
またれてるぜええええええええええええええええ
2007/10/15(月) 22:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
一度顔出して以降なかなかいけず
ごめんなさいー;;
近々また行こう思ってるので
その時はどうぞよろしくです~
2007/10/18(木) 09:56 | URL | ジュンジ #-[ 編集]
お、ジュンジさんだ久しぶりーっ!!
いつでも気軽に我が家のごとく遊びに来て下さいませ!!w

近場のギルドの人とかもよく立ち寄ってたりするので、ホントに
通りがけにフラリと立ち寄るくらいでも全然歓迎なのでっ!!
2007/10/18(木) 13:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/520-d2a74a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

