いつでも明日はやってくる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

俺・ようやく復活!!

というわけで17日付でめでたく復帰を果たしたガーディアンズ・レイジです。

実は午前中に一回ログインしたんですが、睡魔に負けて部屋の片付けとパパガイ設置のみで
ログアウト・・て言うか部屋散らかりすぎだろ!!ww

惨状はSS撮っといたので家帰ったら貼り付けときますが、キノコとダンボールとツボとオキク。
もうね、部屋が余りに凄い状況だったので夜に再度ログインした時に速攻でAI☆BOから

「部屋片付けれ!じゃないと物が置けない!!

とよく分からない苦情が来る始末。何で片付けたそばから物置く気満々なんだよ!!ww

そんなこんなで昨日はAI☆BOを始めシノブさん、ノイさん、師匠、ハルノさん、レベッカさんと!

聖獣やってました!!

ひたすらに聖獣。確かにボスもそんなに強くないし、属性も闇(ボスでは光もいりますが)一丁、
ついでに経験値も金もレアもかなりとくれば人気ミッションになりますよねコレ。

ただまあ、テクター系の端くれであるWT的には・・

レジェネのレベルが上がるミッション

という感覚が・・!!睡眠レジェネ毒レジェネ睡眠レジェネ・・しかもWTだけに前へ出る事が多い
せいで状態異常になりやすい俺は、自分が治したり治されたりで切ない目にww

特にテクター系のシノブさんやレベッカさんが睡眠になった時とか優先で治そう!と駆け寄って
いくわけですが、駆け寄ってレジェネ→その間に俺が攻撃喰らって睡眠→それを起こそうとした
人が・・と以下エンドレス状態に。スリープ/レジストってどこだっけ・・。

(と調べてみたらどこもろくでもないボスのドロップだったので即断念)


とりあえずオミクジで超星霊を引き当てたのでリーダーをやってましたが、シノブさんがやたらに
欲しがっていたオウカノウ?とかいう斧の基板が出たので今回の超星霊は満足!!ww


で、満足して家に帰ってみたら部屋に色々と物が置いてあって・・

どんだけ大人気なんだよ俺の部屋・・!! orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/522-f16837e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

