燃ゆる命の 嵐を胸に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

仕事中だというのに休憩時間にブログ書いてるガーディアンズ・レイジです。

復帰して色々とあったので一気には書ききれなかったのですが・・

シノブさん達が軒並みレベルアップしてたり(103とか107とか・・また死ぬ気で追いつかねば・・)
確か復帰前はレベル80くらいだったノイさんももう90近かったりとか。

てかノイさんもハルノさんもシノブさんのニャンポコ(違)もそうですが、

スライサー強すぐるwwww

カネゴン大量沸き→チッキキョレンジンの雨→カネゴン涙目ww スライサー大人気も頷ける・・
しかし俺はあえてダガーで!ダガーでイくんだッ!!!!
そろそろブテンシュンレンザンが30になるので、次のダガースキルでも覚えようかなと考え中。

ちなみに2ndはレベル上げの為にスライサーを装備させておりますが何か。


そう言えばそんな2ndの部屋ですが、入ったら足の踏み場もない程にダンボールが。

まあさすがの俺も・・

中身が全部オキクだとは思いませんでしたが。

折角なのでオキクは全部2ndの部屋に並べてみました。物凄くホラーでs

こんな粋な復帰祝い(?)をしてくれたのはカナリヤ先生でした。
コノウラミハラサデ このお礼はきっとガッツリさせていただきます!!主にヴァンダとかで!!

さらに1stの部屋にもダンボールがあったんですが、こちらはドツンデレという新ジャンル開拓を
成功させたディーナ姐さんでした。

日頃俺をイジメてはフヒヒwwと喜んでいる姐さんですが、そんな人がコッソリと人の部屋に

「お仕事お疲れ様だよ~」

とメッセージ付きでヘビーツインズの基板とかダンボールに入れて置いてくれるとか

どこまで・・どこまでドツンデレなんだ・・ッ!!

とりあえず今度会ったらルパンばりに飛びかかりますね。間違いなく殴られるけど。


て言うか今の格好でイッたらそれこそマジでコロサレルかもしれません。
何せ上半身裸&下半身フィジフジ。まさに江頭2:50です。

そんな俺の格好を見た皆様の反応・・

シノブさん→「いやああぁぁ;;」と言いながら逃げた

ノイさん→「うわぁ」

レベッカさん→「その格好・・!!」


ハルノさん→「靴は結構いいな」

さ・・さすが精神的貴族は俺たちには出来ない事を平然とやってのけるゥーッ!!ww

ミッション中に俺が突然「赤いの三個ほしいのか・・いやしんぼめっ!!」とか言い出して、
即ハルノさんが「よォ~~しよしよしよし」と反応してくれたあたりも凄かったですが!!ww


ところで今ふとモバイルPSU見てみたら、俺が落ちた後とかに姐さん、シノブさん、レベッカさん
とかが部屋に入っているんですが・・大丈夫か俺のパパガイ!!ww

すでに昨日の段階で

「キノコ狩りの男、スパイダーマッ!!」

とか叫ぶ可哀想な鳥になってたからなぁ・・ orz
この記事へのコメント
復帰おめでとぅですヽ(´ー`)ノ

また遊べたらいぃですね(●^o^●)ノシ
2007/10/19(金) 10:15 | URL | お祝ぃに来た通りすがり #2gQ3eLFg[ 編集]
ソロでウロウロしてる時とかいつでも捕獲して下さいなのですゼ!!
壁代わりくらいには使えるかと!!(ぇ

そしてブログ更新お疲れ様でした!mixiも頑張ってーッ!!!!
2007/10/19(金) 13:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/524-db8385de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

