眠るときは止まる けれど夢で走る

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

どんなに疲れても色々あっても、一晩寝ればハイテンション!!!!
でも寝起きは極めて悪いガーディアンズ・レイジです。

絶対俺の家の目覚まし誰か止めてると思うんだ。小人とか。と言うかそれでも遅刻しないとか
結構頑張ってると思うんだ!!頑張る方向が明らかに間違ってるけど!!!!ww


そんなこんなで昨日もログインしてみると、ノイさんはどこかの店でピクリとも動かない様子。
これはアレか?いわゆる寝落ちかァーッ!!!!
・・そう言えば前日も12時くらいからねむいー、とか言ってたもんなぁ・・。
こたつとミカンとザブトンが欲しいー、とも言ってたので(PSU内でですが)、何かこう・・

こたつで丸まって寝てるビースト♂(多分猫科)

のイメージが。キャラの声は結構ワイルドなのになぁノイさん・・ww


で、ふと気が付くと一通メールが来てたわけですが。差出人はシノブさん・・なになに・・







。・゚・(ノД`)・゚・。



詳細は多分・・そのうち・・ご本人が泣きながら書かれるかと思うんで・・ッ!! orz


そんなワケもありまして、シノブさん(本日はビス子が超星のためニャンポコ(違)です)達の元へ!
微力ながらもお手伝いせざるを得ない!!!!

シノブさん、レベッカさん、レイさん、アルリカさんの女性4人PTの中に

何のためらいもなく上半身裸で乱入する俺。

・・えー、あんまりにも我ながら江頭っぽくてアレなので、後でみんなと別れた後に服買ったワケ
ですが、正直コレの上半身だけの方が酷い絵面になりました。

いずれ皆さんの前に登場する事もあるかも知れないので公開は伏せますが(ぇ


結果として目的のブツは出なかったけれど、何とか頑張って出してあげたいところです。ソロで
S周れればいいんだけど・・GTで毒殺狙いならいけるか・・!?


とりあえずアレだ、

実にけしからん!!

これ拝んで超星にしてもらってガンバルしか!!ww



まあきっとボウズにされるんですが・・   orz
この記事へのコメント
オカエリなさい!アベs、いやレイジさん!
キノコガリとか、なんのことかわかりませんなぁ・・

おとといと昨日とありがとうでしたーヽ(・∀・)ノ
オウカノウは、アッー!なことになってしまいましたが(´Д⊂

又レイジさんのMっぷりを楽しみにしております。
モザイクはまかせてっ!
2007/10/19(金) 21:19 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
「キノコ狩りの男、スパイダーマッ!」はニコニコ見てる人じゃないと
そうそう知らないネタなので多分そうだろうとは思いましたが・・!

オウカノウは無念ナリケリですが、また基板出せばいいんです!
諦めたらそこで試合終了DEATHよ!!!!

個人的にはヤマタミサキ?が欲しいんですが・・。

もういっそモザイク入れないで首から下コラージュとかでどうかと
思ったのは内緒でs
2007/10/19(金) 22:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
見事寝落ちしてました(ノД`)
しかもダン・ボウルの買出し途中に。

とか言いつつも今日もこんな時間なので
今から寝るのですがorz

コタツとみかんはめっさ欲しいです。
これからの季節必須ですよ!!!
2007/10/21(日) 03:47 | URL | ノイ #-[ 編集]
実はノイさんの部屋に乱入せざるを得ないと行ってみたところ、
お知り合いと一緒っぽかったのでユニ変えて雷獣ソロしてたり
してました!!ww

☆9ダガー基板が欲しかったんですよ!!

出たの☆9片手杖基板だったけど!!!!



orz
2007/10/21(日) 12:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/525-3815475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド