新しい夢がきっと 私の背中押すから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりに真剣に追い込まざるを得ない、とおもちゃ工場へシーフにて遠征。

・・とりあえずアレだ、DEX30程度じゃミストケースにも苦戦なんだぜ・・!!と思っていたところに

朋友。

朋友登場。(昨日はプリでしたが)

しばらくおもちゃでの狩りにくっついてきてくれた朋友黒猫さん、唐突に

「おもちゃならソロでも狩れるはずなので土精とかいいと思うんだボカァ!!」

とコトダマを放出し始めたので一緒に土精狩りへホイホイと!!


基本的に俺は人に育成を手伝ってもらうのは気が引けちゃってアレなんですが、今回はちょっと
早めにレベル上げたいのもあってありがたくお付き合いして頂きました!!ww


途中一度だけ女マジさんがタゲってる敵を横から杖で一発殴りつけてしまった黒猫さんに、

「君と僕の愛のシンフォニーを奏でよう!と言うんだ!」

と言ったところめっさ嫌がってましたが、そのすぐ後に辻支援した商人&アチャ子コンビには

「フタエノキワミアッ------!!!!」

と唐突に叫んでいました。きっと商人とかアチャ子とか好きなんだな!!(違

同時に俺が「俺と君とで(ry」とか叫んで逃げたので、多分不審者だと思われたに違いない!!
黒猫さんには相良左之助とニックネームがついている事でしょう。間違いない。


さらに今朝方出勤前にセコセコ上げてた結果、シーフは50-37までレベルアップしました!!
この調子なら今日、悪くても明日には転職出来るんじゃないかと思います。


ありがとう相良左之助 朋友、助かったぜーーーー!!!!ww
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーー。
俺なんぞでよければいくらでも!!

あれはアチャさん・商人さんのPT名がwww
ともかく役に立てたなら何よりでっす!!
また行きましょうね!アサになってさらに大暴れ!!
2007/10/19(金) 16:47 | URL | 相良・・・じゃなくて黒猫デス!! #k9MHGdfk[ 編集]
男アサハァハァ(*´п`*)

ああっ!LVがまた抜かされてしまいました!
もうこれは分身して片方にROをやらせざるをえない。
(ムr)
2007/10/19(金) 21:16 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>オニワバンスタイル・ダブルコダチィ!!

黒猫さんは女商人とアチャ子を見るとフタエノキワミアッ----!!!!せずには
いられない人だと把握しました(だから違うと)。

アサスィーンは何度となくやり直してる分結構一気にレベル上がると
思うので、いずれは上級狩場で今回の借りを返させていただく
べく大暴れさせていただくのだぜ!!!!

>男アサシンにみなぎ(ry シノブさん

天の字の伝説のオープン誤爆「男アサクロハァハァ」を思い出して
ちょっと目頭が熱くなりましt

これくらいのレベルになってくるとシーフよりアコのがレベル上げ
早いので、今のうちに頑張って追い抜いておきます!!(ぇ
2007/10/19(金) 22:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/526-d42d4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

