今 君のため 何ができるか 考えてるの

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつの間にやらミステリーメーターが4つになってまさにソイレントシステムな俺の部屋。
エリィさんに「あなたは卑怯者よっ!!」と罵られてゾクゾクきたガーディアンズ・レイジです。
・・いやゼノギアス好きなんですよ、ブ厚い設定資料集を家宝にしてるくらい。

さて、昨日部屋に戻ってみたところ、部屋の入り口あたりにダンボールがポツリと。
ちなみに差出人は

ファンシー部屋

男ビーストfFというガチムチ職なのにカワイイ物好きなノイさんです。

はて?何が入ってるんだこれ・・?





ノイさんから。


!?

捨て猫inダンボール


Σ[゚д゚]


な・・何というギフトッ!!!!これは驚愕せざるを得ない!!!!


そんなワケで前々から欲しがっていたシャトを頂きました!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!
ありがとうノイさん!!大事に+10を目指すね!!!!(危険)

早速ダガー装備時の左手武器として愛用させていただいております。たまらん・・ッ!!!!


ちなみにこの前の日に姐さんからシャドゥーグ、片手杖の基板なんかも届いておりました。
アリガタヤアリガタヤ!!これはいずれ報復行為 何かでお返しさせていただくしかですね!!


木曜配信のマップで何かいいの引き当ててきますヨ!!二人ともありがとう!!!!
この記事へのコメント
実はパノンはひとマスに一個置けるものだと
思ってまして
床一面にみっちりと並べたかったんですヨ。

いざ大量生産して並べてみたら
4マスで一個かょ。orz
みっちりパノン部屋夢に消えた(ノД`)
2007/10/25(木) 00:11 | URL | ノイ #-[ 編集]
ちょwwどんだけパノン敷き詰めるつもりだったのかwww
足の踏み場もないくらいにパノンみっちりとかSEED養殖場と
呼ばざるを得ない!!(ぇ

対抗してみっちりコルトバを敷き詰めるのはどうだろう・・とか
ちょっと思ったのは内緒でs
2007/10/25(木) 14:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/529-04cfb758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

