無力でもこの運命 強く生きてゆく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

新マップ・ベインス実装という事で行ってきましたトール火山!!

感想を一言で言うならこんな感じ。




二度と行かねェ!!!!wwww


いやもうね、転生職含めたPTがアスムかかってる上から即死とかおかしいでしょ普通に!!w
ものの数分で全滅しましたよ何ですかあの鳥はというかロードナイトデスペナ5とかもう・・ orz

火鎧じゃないからとかそういうレベルの話じゃない気がします。行くとしたらアレですね、全員で
ハエ・テレポ全開で1Fはスルーして2Fに行くしかないかと。
偶然同じところに来ていた玄さんもサックリ死んでたので、VITがあればという問題でもなく・・。
癌が我々プレイヤーに何をさせたいのかサッパリ分かりません・・!!ww

ところでボウガーディアン?とかいう敵の攻撃を見ていて気になったので調べてみたところ・・

「タゲが固定されない無差別アクティブAI」(未実装Wikiより)

だそうです。何この殺戮マシーン。道理であっちこっちに弾バラまくわけで、横を通り抜けようと
しているハイプリがいきなり射られて死んだりとかまさに地獄絵図。
マトモに狩場として成立しないような気さえしますホントに。


あまりに酷かったので新C狙おうぜ・・とアビスへ。いきなり緑ぺロスCとか出て吹きましたがww
さらに黒猫さんがカード帖からデスワードC出したり。むむぅ・・俺も何か欲しいッ!!ww

というワケで欲しそうなカードを無理矢理探す事にしました(ぇ

【俺が欲しそうなカード】

・ベアドールC(不死特化盾。殴りプリ用に欲しいかも。)
・エンシェントミミックC(LUK18につきAGI+1、AGI-LUK村正型には嬉しいw)
・エリセルC(Flee+10のDEF-5、DEFなんて飾りですよフヒヒww)
・チュンイーC(趣味)
・オークベビーC(木琴とイミュン足してちょっと弱くしたよーな・・)

こんなトコかなぁ・・何というか、喉から手が出る程ッ!!てのはないんだけどね!!w


あ、あと伊豆行ってきました伊豆。ペノメナ消えてストラウフ増えたとかいうんで。







増えたのはストラウフじゃなくて半漁人だろう絶対・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/530-7697a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

