ありったけの勇気 ハートに灼きつけて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エピソード2もクリアしたんだし・・とエピソード3をやってみたガーディアンズ・レイジです。
感想はというとアレです。

ルミアの空気読めなさぶりに殺意を覚えました。

コイツガーディアンズどうこう以前に人として問題が・・ッ!!もうパルムの難民キャンプに放置
してこよう。そうしようそれが一番だ!!ww

「この子を命がけで守るのが私の今の使命です!!」

みたいな事言ってましたが、あえて言うならば・・

命がけで守っているのはどう見ても俺です。

レスタくらいしろよこのダメNPCというか何で基本で使うテクニックがラ・メギドとかッ!!!1!
いっそマップ開始地点から動くなと言いたい。言い放ちたい。小一時間(ry


まあストーリー的には落ちるトコまで落ちたところに一筋の希望が!みたいな展開なんですが
(確かタイトルも「絶望と希望」とかそんなのだったし)、この先もこの空気読めないお嬢ちゃん、
さらにどんどん口がωじゃなくなって実はヒューマンなんじゃないか説も流れ始めたビス子さん、
この状況下にあってパパ探しを優先するファザコン勇者イーサン達と一緒かと思うと・・。


頼むから一人でやらせてくれよ・・任務・・。


それにしてもそんなルミアを上回る空気読めなさぶりを発揮する某ニュースキャスター。

「コロニー落下で50,000人の死者が出ましたバイバーイ!」
(さすがにこうは言ってないけど)


ちょうどメールが来ていたラムさんにコイツ空気読めなさすぎですyp!!と言ってみたところ

「普通に解雇されるよねw」

と・・。 SO・RE・DA!!ww


とりあえずニュースキャスターは解雇、ルミア・ウェーバーはお兄ちゃんの代わりに収監で。
2話くらいでモトゥブの暴動に巻き込まれて行方不明とかにならないかな・・ルミア・・。

この記事へのコメント
じゃぁ次ゎ、レオアニキの妹。。?(・´ω`・)モキュ??
2007/10/24(水) 21:54 | URL | 銀髪ニュマ子さん #2gQ3eLFg[ 編集]
もういっそルミアはモトゥブで行方不明→ローグスに仲間入り→
お兄ちゃんと再会、という方向でどうでしょうk・・。

レオの妹なんて勿体ない!!(ぇ
2007/10/24(水) 22:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/531-1d4c07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

