沸き出ずる 涙

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

眠い目をこすりながらSS整理していたら・・

大量殺戮現場。

大量殺戮現場のSSが発掘されました。

ここをマジメに攻略しようとアレコレ考えている秋さんとかはホントにグゥレイトォ!!!!だと尊敬します。

さて、新Cがアレコレ実装された中、緑ぺロス、デスワードなどと仲間うちでも新C取得者が出て
いるわけですが。そんな中黒猫さんが何やら奇声を上げながら溜まり場に戻ってきました。

詳しくはこちらをご覧になっていただくとして・・

端的に言おう。


く・・くやしい・・ッ!! でも(ry ビクンビクン。


と言うのは冗談ですが、実際新Cはちょっと羨ましい次第。コレは俺も狙ってやるぜ!生体で!
と鼻息も荒くリヒタルゼンに向かう俺。クエスト!クエストやるだァァーッ!!!!


・・と、後ろについてきていた黒猫さんからポツリと悲しいお知らせ。


「クエストに必要なアイテム:ゼロピー20個
 クエスト受諾に必要なレベル・・・60・・・」



・・ち・・

・・畜生・・



・・ちくしょオォォォォォォ!!!!(注・俺のレベルは58)


あまりに悲しい現実に涙しつつもミチさん、黒猫さん、せっちゃん、ねぎ(例により途中リタイヤ)、
さらに俺アサシンでアインDで新C狙いつつレベル上げ。
みんなの協力もあり59まで上がりましたヨ!!!!

あと1レベルで生体D!!待ってろよ新C!!!!


とりあえずあと1レベルは

半漁まみれ。

半漁人の巣で上げてこようかと思います・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/532-c971650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

