夜を超え 護った始まり

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガーディアンズとして働く事すでに一年以上、数々の修羅場を潜り抜け・・

頼もしい俺。

一つ上の男になった俺、ガーディアンズ・レイジです。
というかどう見ても変態です。ありがとう(ry

ついこの間ノイさんや姐さんから部屋にプレゼントが!なんて話をしてたわけですが、今度は
師匠からダンボールが届いていました。
これはいずれ皆様方にお礼のダンボールを置かざるを得ません。

そんなワケで・・

師匠ギフト1


師匠ギフト2

師匠からいただいたシェルドーテは早速使わせていただいております!!


で、夜中にログインしたもののみんなお出かけ中、という事で一人フラフラと蛇獣してたところ・・

蛇獣前。

いつの間にか集合。


ミッション終えてロビーまで戻ってきたらハルノさんとレベッカさんが・・

レ:「肉まんいかがっすかー」←カウンターの向こうで。
ハ:「だからさぁ、はっきりしてよ。ダンボールまんがあるかどうか。」←その向かいで。

と何やら肉まん屋と客・・?を演じていましたが・・

そんなハルノさんの恐ろしい一面を見て腹筋が崩壊するかと!!wwww

精神的貴族にして邪気眼の使い手とかどれ程のハイスペック・・!!最強生命体すぐる・・!!


ところで昨日は全員小星霊とかいう全滅ムードの中での戦いだったのですが、

☆9ハンドガン、☆10ナックル、☆10グレネード、☆10シールドライン各基板

さらに最後の周ではレイさんにフリーズ/レジストが!!

やっぱアレだよ、星霊なんかに頼っちゃいけないんだな!!ww

要は気合いと根性だッ!!!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/533-e608e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

