誰か揺り起こして 悪い夢から覚ましてよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

チュウエイの修行ですっかりWTとしての自分を見失っているガーディアンズ・レイジです。
て言うかダガーのスキルをよこせ・・ッ!!俺はダガーとマドゥーグが一番性に合ってるんだ!!

そんなワケでここのところよくシノブさん達と遊ばせてもらってるんですが、何かと俺はレベッカ
さんにお世話になる事が多く。
罠にかかって「バーカ!!」と罵られる事数回。自分の身長の半分くらい(そこまで低くないか)
な幼女に一生懸命罵られるとは・・なんか・・ゾクゾクしちゃいますね!!(真性)

で、天才(?)な宮本先生ですが最近は・・

チビッキーさん

ここでピンピン跳ねてるのにソックリだと評判です。

本人含めて夢の3ショット!!・・ど・・どれが本物なんだ・・ッ!!

まあみんなから散々言われて「コイツらが私の真似をしているんだ!」と本人憤慨してたので・・
日頃のお礼も兼ねて部屋にキノコ椅子とかキノコテーブルとかミカンとか

山盛り置いてきました。 ええ山盛り。


そう言えばテロで思い出しましたが・・

カクワネテロ

部屋入った瞬間にコレはインパクト強すぎだと思います。

悔しいので俺も人の家にやってきたけどネ!(ぇ


部屋に置いてあったものと言えば、数日前にブログで知ってちょっと切なかった事ですがフレで
変態仲間(酷)の石さんが引退するそうで・・

石さんの遺品

部屋に遺品が置いてありました・・


中身モトゥブ・トリュフ(×99)だったけど!!

最後の最後までエンターテイナー・・!!OK、このモトゥブ・トリュフは大事に取っておくヨ!!
いつかまたカムバックキャンペーンとかで、グラールで会おうぜ兄弟!!!!


そしてそんな兄弟の意志を受け継ぐべく体色を紫に変えたキャス男をイジッてるのですが・・!


Cジゴブーマ

ちょ・・

ラタン1

ちょ・・ちょ・・

ラタン2

アッ----------!!!!

CやBでやってる時に限ってこのツキっぷり・・!!畜生・・ちくしょォォォォォ!!!!
俺だって☆13ダガー欲しいんだyp!!(←まず行く場所が違います)


そんな切ない目にあってちょっとブルーになったので・・







ファンシー俺

現実逃避してきました。 人の部屋で。勝手に。
この記事へのコメント
Σ(゜д゜lll)ちょっとーー!
人のオピンク部屋で上半身裸の男がなにをー!?
何が「悪くないな」ですかww
いやあああ(`Д´≡`Д´)??変態よー!通報ー!
モザイクかかってないよ?;;
2007/10/30(火) 21:11 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
いや何と言われましても・・現実逃避ですよ!!(胸を張って)

あのファンシーな空間に上半身裸でゴロゴロするのは思いのほか
具合良しでした。これからも定期的にゴロゴロしておきますネ!!

差し入れにキノコとか生やしておくから安心して!!(ぇ
2007/10/31(水) 15:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
おまえのミカンのせいでトイレ近くなったわ!

バーカ!
2007/11/01(木) 17:03 | URL | レベッカ #-[ 編集]
お褒めに預かり感謝の極みッ!!(真性)

そしてつまりミカンよりもキノコが良いとそういう事ですね!!
ちょうどキノコ椅子が山盛りたまってきてたので喜んで!(ぇ
2007/11/01(木) 17:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
よし
カムバックキャンペーンで俺と握手!



…ラグオルでな!(まさに外道!)
2007/11/02(金) 17:08 | URL | 石本昌一 #.vjKhiP6[ 編集]
いっそもうPSOカードバトルで闇のゲームの始まりだ・・!!とか
遊戯王になるというのはどうかッ!!!!

俺海馬やるから大丈夫!!

「ドロー!ずっと俺のターーンッ!!!!」
2007/11/02(金) 22:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/536-41bf3e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

