青い月に照らされ 彷徨うあなたの影

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2ndキャス男を育てるのが妙に楽しくなってきたガーディアンズ・レイジです。

基本ドMなんで、レベル100オーバーのなかなか死なないキャラでやってるとどうやら刺激とか
足らなくなってくるようです・・。まあとりあえずカンストはさせたいんですけどね1stもww


そんなこんなでリンクにPSUでお世話になっているミカさんの「機械樽日記」を追加しました!
今後PSUの記事が増えていきそうですー!との事でした。・・て言うかミカさんはいいのか!!
こんなHEN☆TAIのブログと相互リンクしちゃって!!!!(ぇ

まあ今さら嫌ァァァ!!とか言われても手遅れだがなフヒヒ!!←本物風味。


で、昨日は2ndキャス男上げに聖獣グリングリンしてたところに低レベキャラ上げやるよー!と
シノブさん達からお誘いがあったので合流。
お陰様で1レベルアップの56になりました!!レベル60まであと4・・頑張ろうッ!!!!

・・て言うか数回ラッピーに遭遇したんですが、Aだったばかりに何も出ず・・。
確か11/15まででヤツらもいなくなるので、それまでにはマジカルウォンドと・・・出来れば☆13
ダガーの基板が欲しいんですけどねホントは!!ww


そしてミッション後になぜか話はワールドヒーローズをレイさんが買う、という流れに・・。
というかこのご時世に、ミッション参加してた5人のうちの4人までもがワーヒー詳しいとか
どんな集まりか・・ッ!!ww

いやそれよりも俺的には

バトルマスター知ってる人が3人いた

という現実の方がビックリでしたが・・!!ww


何やらガンダムとレゲーの話の中、怖いゲームの話を聞いてトイレに行けないレベッカさんと、
なし崩しにワールドヒーローズで英雄戦争をする事になりそうなレイさんが涙目でした・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/537-ca7b9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

