未来は誰にも 撃ち落とせない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

仲間のオーラ式が3日後に迫って参りました。

相変わらず赤貧な俺は、プリ使って狩りしてみたりアルケミのカートを整理したりとご祝儀(?)
稼ぎに奔走中。別にそうしなければいけない決まりはないし、物なんかなくてもお祝いしたいと
いう気持ちは伝わるものだとは思いますが・・やっぱり何もしないってワケにもいかないんです、
少なくとも俺は!!ww


それにしてもオーラ到達ってだけでも凄い事なのに二人同時とか素晴らしいですネ!!

これだけ短期間でしかも死にやすいウィズで上げてきたせっちゃんの頑張りももちろんの事で
凄いんですが、それを気遣いつつも全く必死なそぶりも見せずに同時に合わせてきたミチさん
の方も相当な頑張りがあったんだと思います。


頑張っているみんなを見ているとやっぱり「よし俺も!」って気になりますネ。

ロードナイトもバーサークを覚え、アルケミはマスターが俺よりも上へと行った事でその役目の
大半を終え、プリもある程度形になって。
目標地点まで辿り付かなきゃ!と何かに追われるようにレベル上げし続ける毎日から開放され
フッと楽になってしまい、ずいぶんノンビリしてきた気がしてますからね今ww

PSUと掛け持ちってスタイルは今後も変えるつもりはないけれど、まあ時間のない中でもホント
出来る範囲でってところで・・そろそろまた走ろうかな・・と考えてはいます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/538-a9dd5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

