目指せ!栄光の場所

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう一昨日の事になりますが、フレのミチさん&せっちゃん夫妻・・夫妻・・ギリギリギリ・・ハッ!が

ダブル発光!

めでたくダブル発光しました!!SS凄く見辛いけど!!ww

クリエのキノコ召喚→クリップオブポリモーフ(モンスターを別のモンスターに変換する効果)を
装備した人がMBでまとめて変化させて、それで出てきた敵を倒して経験値稼いで発光する・・、
そんな予定でしたがなかなか変化しないので急遽枝モンスにて発光に切り替え。

最後はハイドラランサーという実に印象に残る発光式でした!!

ちなみに・・

実はトリプル。

実はこっそりトリプル発光だったという凄いオチww


何はともあれ二人とも、お疲れ様&おめでとう!!これからもまた新しい楽しいRO生活を!!
俺は生暖かく見守らせてイタダキマス!!!!ww





ところで。

ピンク・・!!

昨日の段階で転生してもうレベル50オーバーとか。ていうか

その尻は何ですk



オマケ。

シノブさん鑑賞会

<●><●>
この記事へのコメント
o(`ω´*)o こ、こら!レイまん!
何度も何度も人の死体をガン見しおってぇえ!!
<●><●><こっちみんな
2007/11/05(月) 20:08 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
無事発光する事ができましたー。
ありがとうございますv
そして自分でも撮り逃したのにSS撮れてる!?さすがだ!

あと、廃マジの後ろに立つなやーーーヽ(`Д´)ノ
晒すなーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
うう…はやく廃WIZになろう…orz
2007/11/06(火) 09:49 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>シノまん

早くプリーストになって転がって下さい!もれなくスパッツ姿が見れ
ますので当然のように<●><●>しますね!!(外道)

昔は♀プリーストが倒れるとパンツ全開になってましたが、いつの
間にかグラフィックがスパッツに差し替えられていました。
・・どこにこだわってるんだ・・癌呆・・ッ!!

>セの人

とりあえずアレだ、ハイマジが面白いのかハイウィズに早くなると
いうのが狙いなのかは分からんけど、ちゃんと寝なさい!!ww

あと俺は横島忠雄ばりにちちしりふとももーッ!!な人なので、
転職するまで俺の目からは逃れられないのぜ!!

<●><●> ガン見。
2007/11/06(火) 13:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/541-2aaac2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

