もどかしく過ぎる日々

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近物凄い時間(朝5時~6時)まで起きてる事が多いのは、単純に帰宅時間が遅いワケで。
しかし仕事のグチとか人が見たって気分が悪いだけ!俺はブッ倒れるまでガチホモでドMッ!!
・・時々生き方を誤っている気がするガーディアンズ・レイジです。

さてそんなワケで、真っ当な人がログインする時間になかなかログイン出来ないのもあってソロ
周回する事も多い俺。いや、夜中の2時とかに俺だけテンション高めに後から乱入しても普通は
みんなそろそろ寝ようかって時間で悪いじゃないですか!!(←こう見えて気は使うらしい)

で、昨日も挨拶だけしてからひたすらマジカルウォンド探しに雷獣Sをグリングリンと・・ちなみに
GTでソロSはさすがに時間かかりそうだったのでAFでの挑戦。





出ない。果てしなく出ない。


Cでやった時は星の傷跡→雷獣、と連続で出たりしたくせに・・ッ!!!!

あまりに出ないので途中から自分で「俺はソリド/ナイト狙いなんだ・・」と自己暗示をかける。
いや・・アスールファイアやリュミエスブラウ、ヒュージカッターとかも基板出るしなハハハ!!!
うん、でもスウィート・デスとかは出ても装備出来ないし困っちゃうヨネーー!!ww





そういう事言ってると出るんだよ・・スウィート・デス・・ッ!!


途中からシノブさん、ハルノさん、レベッカさん、レイさん、ミカさんが援護に来てくれましたが・・

ゴメン・・出なかったよ・・ッ!!!!


とりあえずみんながGBR頑張ってる間、俺は15日まで雷獣をメインで走り回る事にしますッ!!
残り1週間くらいか、ちょっと気合い入れて狙ってみますヨ!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/543-c143fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

