魔法じかけ 女のコの不思議

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アーイ・キャーン・フラーーーーイッ!!!!

アイキャンフライ。


コンニチワ、ガーディアンズ・レイジです。
まあ挨拶はさておきとしてアレだ、うん。言わなければいけない事があるんだ。


ランディール再び。

だから奇怪なオブジェを作るなとッ!!ww


何だよ!何だよコレ!なんでちょっと間が離れてる上に折れ曲がっちゃってるんだよ!!ww
てか間のコンテナは何だよ!!コアファイターかッ!!!!ww


・・スーハー(深呼吸)。というワケで!!(ぇ


最近何かの罰ゲームで魔女っ子役を演じて以来、すっかりまぢょっ子☆呼ばわりされていると
いう宮本先生。やっぱり魔女っ子 まぢょっ子☆ならお供の動物と話せなきゃ、などという話が。
じゃあやっぱりマドゥーグと・・

まぢょっ子☆

アッ----!!!!ww

それにしてもこの先生、ノリノリである・・と思っていたら・・

そして反省。

落ち込む先生wwww

もはやまぢょっ子☆は逃れられない宿命だと思います。


ハルノさんの邪気眼やレベッカさんのまぢょっ子、そんなネタ満載の本が作れそうなのに販売
するスペースナッシングでどうしよう、と困るシノブさん。
いっそ店頭売りにすればいいじゃない、メロン○ックスとかで!!と提案するも

「いや・・メロンは成人向け多いから・・」

と呟くシノブさん。まあまあそう言わずに・・

ガチ☆ホモ本。

ほら問題なし!!

げ、芸術・・むしろゲイ術の為なら俺は喜んで脱ぐんだぜ!!!!



ところで。集まって遊んでるうちに何やら家族構成みたいのが作られてきたワケで。

父:俺、母:ESTさん、次女:シノブさん、三女:レベッカさん・・みたいな感じで色々と役作り(?)
がされているのですが、父がレベル一番低いとかどんだけダメ親父か・・・いやいやそれは
考えない事にして。

次女の壊れぶりが相当酷すぎる件。ママ曰く・・

EST:「どうしてこんな子になってしまったのかしら?」

三女曰く・・

レベッカ:「ゴメンなーおねーちゃん私が全部頭脳持っていっちゃって」

そんな可哀想な次女は・・

壊れていく娘。

!?

娘完全崩壊。

・・ダメだ!壊れてしまった!!ww


優秀な家庭教師を募集します!主に娘の噛み癖を直してくれる方大募集!!ww
この記事へのコメント
ちょっとぉおおおおお!!!!!!
ほんとに使ってるーーっ!!おぃぃぃい?!
しかも、そこだけ使うなーー!w
ちゃんと前後の会話ものせんかーっww

ココだけ見ると私がとても変態みたいじゃないですか!!
・・・パパ似か!(ぇ

しかも、ガチホモ本をすすめない!
描きませんからっ!!w
あなた達Xにノリノリですね;
2007/11/13(火) 21:09 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
いや前後の会話まで載せるとスペースの関係上。という事で残念ながら、
いやホントに(多分)残念ながら!!カットしました!!!!

そうか次女はパパ似か・・。せめて体型だけでもママに似れば・・ッ!!!
と血の涙を流すパパであった。

あとガチ☆ホモ本期待してますね!!バスティさんとハルノさんとか!!
すごく・・耽美です・・!!!!
2007/11/13(火) 21:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/545-e015f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

