そんなアンタ達にホレボレ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ワールド統合おめでとう!!(遅) ガーディアンズ・レイジです。

元W2の皆さんはコンニチワ!元W1の皆さんはコンゴトモヨロシク!という事で。やや活気付いた
感じのするグラールで、また新しい出会い、新しい冒険があるといいなと期待しています!!

最近は服着てウロウロしてる事が多いのであまり目立ちませんが、もしどこかで俺を見たなら
いつでも声をかけてみて下さい。

身の安全は保証しませんが。(アッ-!!的な意味で)


さて、ここのところ毎回のようにシノブさん達のところに遊びに行ってるわけで。

皆さん楽しい方々で、居心地が良いんですよねw 何というか独特の、良い意味でノンビリとした
空気というか。それでいてあれだけの大人数の仲間がいながら、全員が仲間の為に何かをする、
という事をさも当たり前のようにしているのが凄いところで。

こういう方々と出会えると、俺も何か出来る事したいんだッ!!という気になりますネ!!=3
まあ微弱な回復や補助テクニックでテクターいない時の穴埋めしたり、誰かのアイテム探しとか
レベル上げとかのお手伝い、くらいしか出来る事ないんですけど・・w


で、そんなみんなの中でどう見てもリーダー担当なヒミコさん。
華奢な身体で「か弱いから^^」と言いながらゴッツい斧をブン回す姿がとても印象的な方です。
そのヒミコさんからこの間ですが・・

ヤマタセンバを頂いてしまいました。

しかも闇36とか・・ッ!!どうやらその前日あたりに真影に行った時、俺がSATSUGAIされまくり、
と言うか一人ゾンビオンラインみたいになってたのを見てたらしく。

「この前着てたのナフリセンバでしょ。これは完全上位だから。」

おお・・おおゴッド・・!!何とよく見てらっしゃる・・そして何という気配り・・ッ!!!!
いやホントにヤマタミサキとか狙ってたんでセット装備になるし嬉しいですー!ありがとうー!!
と感謝カンゲキの旨を伝え、何とか恩返しせねばッ!!とセラフィセンバ狙うも無念な結果・・。


そして翌日。


部屋の真ん中にダンボール。差出人はヒミコさん・・って・・

中から出てくるヤマタミサキ。


!!!! こ・・っ・・これはーーーーーッ!!!!と感動と興奮と感謝の意を伝えようと、
ヒミコさんにメールを送るも余りのカンゲキにメチャクチャな内容になっていたらしく。

ヒミコさんからの返信:「落ち着けwwww」      orz


こんなスペシャルなギフトを頂いてしまった以上、もはやアタクシは従僕として働くしかないと!!
いやむしろ従僕と呼ばれていきたいとさえ!!(真性)


例えるならインテグラに仕えるアーカード風味とか。いや別にルークとヤンでもいいですが(ぇ


いずれにしろこの恩義には精一杯報いたいと思います。ドMだけどガンバリマス!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/547-6a84a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

