大好きなあの歌は 刹那 僕を焦がす

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さっき更新したばかりだというのに物凄いバトン回されてるのに気付いてしまいました・・!!
本日二回目の登場となりますガーディアンズ・レイジです。

えー、そんなワケで兄弟・辻さんから回ってきたバトンは「君はペットバトン」。
お題にされたやつがペットだったら君はどう扱うのかナ?みたいな内容とか。ほほう・・この俺が
実はフワフワした小動物大好きと知っての狼藉か!!(ぇ

で、えーと・・俺に回されたお題って何なんだろう・・どれどれ・・?



>兄弟   (´ε`;)ウーン…ここは取り敢えずマヤとしておこう



ここは取り敢えずマヤとしておこう





あの・・ニューマンはペットに入るんですか・・ッ!!!!


しかもコレ質問の内容がちょwwwまwww さすがに折り返した方が良さそうなので続きが気に
なる人は先へ進むといいんだぜ・・!!ww

そんなワケで続き。見せ付けてやる!!俺の・・ド外道ぶりを・・ッ!!!!

●帰宅したら玄関に怪我をしたマヤがいました。

まず自分でレスタしろyp!!wwとツッコまずにはいられない。とりあえず手伝える事があるなら
言ってくれ、と声をかける割と常識人俺であった。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

まあベッドですかね。俺隣にいるから何かあったら呼んでよ、とか。実はそういうジワジワな展開
の方が好きなんだよ俺・・ッ!!!!ww

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

「気が済むまでいてくれ。あ、コレ渡しておくよ。」 つ 家のカギ
俺ゼッタイ結婚詐欺とかに騙されるタイプ。間違いないね!!

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いとの事、何てつけま
すか?そして貴方を何て呼ばせますか?

どんな話し合いがあったんだyp!!ww

むしろ話し合いの内容の方が興味あるよ!!w
まあでも、マヤと呼ぶしか選択肢ないじゃないか・・。こっちは好きに呼んでもらって構わないな。
呼び捨てとかの方が嬉しいかもしれない・・!!ゾクリ(←やはりM)

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。

(´゚ω゚):;*.ブッ  まままままあアレですよ取り合えず後ろ向いててくれんならていうかこの俺は意外
にも本番に弱いタイプなのであった!!
こっち向かれたらキャッ!と悲鳴をあげて逃げます。俺が。

●マヤがお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

それなんてデェト? いや待てここはペットを散歩に連れていくと割り切って考えろ俺・・ッ!!
マヤに首輪つけてリードで繋いで・・

ダメだダメだ!!ww どんだけ変態なんだこの俺のバカ!バカ!ド変態ッ!!wwww

●マヤが一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

あったかそうなのでおk(ぇ
無論ヤラシイ事など考えるはずもなく俺はジェントルであり( ゚∀゚)o彡゜・・・Σハッ!!

●他にペットとどんな事をしたいですか?

たまにヒザマクラしてくれればディ・モールト(非常に)良し。

●バトンを回す5人とキャラ指定。

PSUでブログ持ってる人に。お暇があればドゾー、という事で!!ww

シノブさん当然のようにGH-470で!!
ノイさん当然のようにGH-480で!!ww
ラムさんじゃあハルノさんで!!(ぇ
ミカさん→Zeid・・ゲフンゲフン。それならシノブさんで!!

姐さん・・はもう回ってるし雨さんは最近いないしカナリヤ先生はmixiメインだし・・終了!!ww


お時間あってやってみてもいいかなー、って方はヨロシク!!!!
この記事へのコメント
っちょwwwwwwwwwwwwwww
452ならまだしも480ィ!?
どうしろと!!!

・・・・・・・ガンバリマス。orz
2007/11/28(水) 00:43 | URL | ノイ #3fSe.YNE[ 編集]
ノイさんはきっとアレだ、パルムの道端にダン・ボウルに
入れて捨てられてた480を拾ってきたんだヨ!!

涙目でノイさんを見上げる480を捨ててこれなかったんだ
きっと・・・!!!!

・・涙目で見上げられるのもそれはそれで怖いですな・・。
2007/11/28(水) 13:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/550-b29370ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回の記事を書いたあと、朽ちかけた箱からメールで 「てめーランペギー返せこのやろうw」 とか来ました(´∀`)シノブですこんばんは。 だって腐海にものすごいマッチしてたじゃ...
2007/11/28(水) 20:34:42 | ■ぷくぷくユニバース■
 / Template by パソコン 初心者ガイド

