私の力を見せましょう とっても小さな力です

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の園

衝撃映像と共に参上。 ガーディアンズ・レイジです。

ホントにシノブさんの部屋はガチホモばかりが集まって困りますネ!!(他人事風に)



なんて人の部屋のカオス具合を楽しんでいたら・・

タマネギまみれ。

俺のスウィートホームも大惨事な件。

犯人は誰とは言いませんがその日俺の部屋に入った人が一人しかいないので、
いずれ部屋一杯にHIVEとか置いておこうと思います。あとカクワネとか。


ところで、ここのところずっとアギト狙いで真影を周回してたワケですが。

俺は新参の割にはみんなからホントに良くしていただいているので、何とか俺の力で
出来る範囲の御恩返しを、と地道に頑張ってはみるものの・・

とにかく出ません。もうね、何人がかりで何周やっても全ッ然・・。


それでも・・守りたい世界があるんだーーーーッ!!!! 俺がソロで出せたのなら、
みんなで泣きながらアギト狙いが一区切りついて、別の何かが出来るようになる!!

そろそろ・・そろそろこの長い戦いに俺が終止符を・・!!!!






まさか。

まあそう簡単に出るわけナイヨネーww










アギトレプカ

( Д ) ゜ ゜




ごめん・・俺多分当分の間レア出ないと思うぜ・・!!!!




素材にエッジ10本とか使うみたいですが、願わくばこれがいつか完成してハルノさん
(ソード大好き)の手に握られる事があればいいなと祈りつつ!!
ヒミコさん(製造希望w)の家に置いてきました!!!!ww


木曜からのミッションもHIVE系みたいだし、みんなでワイワイやってる間にエッジとか
出るといいんですけどネ!!w
この記事へのコメント
うはー!すごい!すごいよレイジさん!(マサルさん風に)
アギト基板・・本当にあったんだ・・・都市伝説かと・・
おめでとうですよーっ!
毎回レイジさんが一人でもがんばって何かを発掘してる図は
信じてがんばれば、きっと!な希望を感じさせてくれますw

とかいいこと言ったのに、な希望の一発変換が「なき棒」だった件(´ω`)気づいてよかった。
2007/12/05(水) 20:13 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
ぶぼ!
SS見てフイタwww
というか、すごいーーーーー
これははるのんもすごく喜ぶと思うお!
2007/12/05(水) 21:20 | URL | ひみこ #-[ 編集]
超星期間ももう終わりと半ば諦めかけてたんですが、何とか
最後の賭けに勝ったような感じです・・。

「分の悪い賭けは嫌いじゃない・・」

俺はキョウスケ・ナンブが大好物な男です(ぇ


何はともあれ多少なりともお役に立てたなら・・良かった・・
・・フフ・・ッ・・   ガクリ(白目)
2007/12/05(水) 23:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
なんだってぇぇぇえぇぇぇぇ


凄い。凄すぎる。
都市伝説は本当だった、みたいな衝撃。


しかし…もし出来ましたら、是非ありがたく使わせてもらいたいのですが、本当にいいのですか?

これもう、邪気っちゃうかもしれませんよ。
飛天御剣流を超えるオレ剣法編み出しちゃうかもしれないよ。
グラビティストライク出すとき勝手に名前付け変えてしまうかもしれまんよ。
敵を仕留め損なう度に、「こいつ…何者だ…!?」とか言っちゃうかもしれませんよ。


これがオレの……ジョーカーだ!
2007/12/06(木) 00:05 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
あ…噛んでる…
2007/12/06(木) 00:06 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
まんよヽ(・∀・)ノまんよヽ(・∀・)ノ
2007/12/06(木) 06:08 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>ハルノさん

この剣は装備欄の6個中4個がソードで埋まってるほどの
ソード好きにこそ相応しい・・!!ww

というワケでもし完成したらエンリョなく振り回してやって
下さいませ!!ヽ(゚∀゚)ノ

天翔龍閃を上回る奥義を開発して下さい!!(ぇ

「どんな装甲だろうと・・撃ち貫くのみ!」とか叫びつつ。

>シノブさん

シノブさんがあんまり噛むから伝染っちゃった・・!(ぇ
2007/12/06(木) 06:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/553-5a372eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。