終わりのない Defenceでもいいよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この一週間というもの、信じられない方もいらっしゃるかとは思いますが・・

実は超絶風邪ッ引き中でした。

微熱とかそういうレベルを超越したハイレベルな風邪を薬と気合で押さえ込みつつも、毎日の
ようにPSUで夜中まで起きてたガーディアンズ・レイジです。


・・そりゃ治るワケないよネ!!wwww


まあ今日はお休みにつき半日気絶してたんで、体調はほぼ整った感!!これで明日からも
万全の態勢で戦えるというものです( ゚∀゚)=3


さて、そんなこんなでスキル上げしつつあちこちをフラフラしたりみんなのトコで遊んでたりと、
俺なりにやってみた結果・・

ダブルス4枚目

気付けばレベルがカンストまであと1というところまで来ていました!!ww

ちなみにダブルス基板4枚目。こうなったら全色作るしか!!と思いつつレリックエッジの値段
見てちょっと泣いた。  il||li _| ̄|○ il||li


特別強くなりたい、とかそういった部分には目標を置いてないんですけどね、今はw
誰かが欲しがっているアイテムを代わりにコッソリ探してあげたりとか、そういう事が出来る。
それだけの強さがあれば、それ以上は求めない・・かな?

とりあえずφGが12まで上がったのでこれを15にしたら、WTとしてもっと自分を磨こうとww
不足しがちだった攻撃力もロバッドのおかげで何とか見られる形にはなってきたしネ!!


そんなこんなで・・

V2アサルトバスターハルノさん

凪焔の白姫(笑)・シノブさんまじかる☆てぃ~ちゃ~・ベッキーさんとさらに俺が合体
する事で完成した究極戦闘兵器・V2アサルトバスターハルノさんの画像を貼りつつ明日の
更新を楽しみに待つ事にします!!!!




・・股間のマズルフィーバーやっぱりダメだろコレ!!ww
この記事へのコメント
うあああw
これはアウトですね!
2007/12/12(水) 20:12 | URL | ラム #-[ 編集]
実際撃ってるところ見るともっと凄いんだぜ・・!!

なんと・・マズルフィーバーが小刻みにプルプル振動!!wwww
あの衝撃映像はぜひ一度目に焼き付けて頂きたいッ!!!!
2007/12/13(木) 00:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うぇwww まさかあのSSを使うとは!!
レイジさん勇者すぎる!!(ゴクリ
モザイクいれたほうがよかったんじゃあ:::
2007/12/13(木) 00:58 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
正に「俺が・・ガンダムだ」。
それにしても股間のフラッシュが目立ちすぎです。
そしてテラ真顔wwww

俺の身長だとレーザーカノンが、ハルノさんの身長だと
マズルフィーバーが具合良しと把握!!(何にだ)

あとこのブログはいわゆる
「いいのかいホイホイ見ちまって・・・ここはノンケだって
構わずアッ-!!しちまうようなブログなんだぜ・・」
なのでむしろモザイクはかけずに全力公開です(ぇ
2007/12/13(木) 17:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/554-a3e95a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

