大胆無敵 萌えロボ ブラボー!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

|゚w゚| <前より少しは 美味くなっているんだろうな…?…ガ…グ…ァ。

なぜ遺跡で闇武器なのかと旦那を激しく罵倒したいガーディアンズ・レイジです。

これで光武器とか持ってりゃさぞや強かっただろうに・・。てかアナタの振り回しているそれは
ソウルイーターに似ているけど別の武器ですから!TU-KA、斧ですから!!

あとルピカの「スベテワタシとヒトツにナル!!」みたいなセリフを見て「なんかやらしい!!」
と過敏に反応していたシノブさんは多分ガチホモ同人誌作成に集中しすぎだと思いまs
もしくはレイマーの尻触りすぎとか。  ドウシタ… [゚w゚((  人  )) コウゲキガ アタランノカ

そんなこんなでMAG楽しんでおりますが、とにかくツインルビーバレットが出ない出ない・・・。
これを取るまでは俺のMAGは終わらないと言うか!!
ちなみに普通のルビーバレットも交換してきましたが、超星だからとホイホイ強化に手を出し、
結果5/6とか悲しい武器に・・。いやまあ+5止めするつもりだったからいいんだけど・・ orz

PSO曲も1~4は揃い、ルビバレ、DBの剣、Tデュランダル・レプカ、ツインヴァリスタなんかを
入手。あとPSO系はツインルビバレ、ツインDBの剣、チャオの杖、PSO曲7~8くらい?
あ、あと真ソニチか。シャドゥーグあんまり使わないけど一応狙っておくかな・・?


それとアレだなー・・みんながガシガシ稼いでるのを見つつも動けないで辛い思いをしている
ベキさんに、いいオミヤゲの一つでも持って帰ってあげたいんですが・・。
やっぱり箱一杯のブーマクローしかないのか・・。頑張るよ・・俺!!!!



あ、エコバッグも欲しかったんダ!!!!(白目で)



明後日にはフォニューム服や旦那パーツなんかも実装、レベル上限も130までUPだそうで!
今日の夜中くらいにはモンスター討伐数1億のパネルも開きそうだしネ!!
あの大きいパネルから何が出てくるのか楽しみですね・・いい意味で予想を裏切ってくれると
いいんですけどね、今度は!!ww
この記事へのコメント
勝手に人のジャンルをガチホモにするんじゃありません!
いたってノーマルサークルでs o(`ω´*)o

そしてお尻を向けるなぁぁああ!!
攻撃がどこに当たらないというのk
2007/12/19(水) 20:25 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
え・・だってシノブさんジャンルコード102だって・・!!(勝手に)

2日目の西2だって・・!!(そんな事は一言も言っていない)

タマシイマデ [゚w゚((  人  )) クラッテヤルゾ!!
2007/12/19(水) 21:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ジャンルコードなんか初めてしったわぁあああw
レイジさん詳しすぎ;;;
は!さては・・・!((((;゜Д゜))) 
そうかさすがガチホモの伝道師レイ・ジ!
2007/12/19(水) 23:30 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
つまりあれですね・・!ジャンルコードなんか書かなくても
シノブさんが申し込むと自動的に「少女創作(JUNE)」のとこに
エントリーされるとか!!あなたが噛みか!!(ぇ

とりあえず休みはとりましt・・(行く気満々)
2007/12/22(土) 05:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/557-b780acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

