「ヘ・ン・タ・イ」ですか?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も今日とて荒くれNIGHT!なガーディアンズ・レイジです。

1億5千万匹討伐のボーナスが「ダガー【ラピ・ティピ】全員配布」とかで。基本的にダガー使う
事の多い俺はまあ嬉しいって言えば嬉しいんですが・・もうちょっとこう・・カッコイイ奴を・・w
嫌だろ半裸の男が腕にラッポーとまらせてる絵とか!!ww

さて、MAGですがまあやってる間に結構色々ありまして。貯まってたSSの一部を公開!(ぇ


「黒い猟犬」ことキリーク・ザ・ブラックハウンドに・・

黒犬VS。

何故か敵対心を燃やすハルノさん。

黒犬VS2

邪気眼使いの前には・・

黒犬VS3

黒い猟犬もペットに成り下がるッ!!!!

ハルノさんは他にもルピカと共鳴して邪気眼発動したりしてました・・。NPCとここまで語り合う
プレイヤーは中々いないんじゃないかと・・ッ!!!!ww


ところ変わって今度は俺の2nd(ギルガザムネに似てるという理由で黄色に・・orz)の部屋。

コタツミカン

テラ和風wwww


天才先生ベッキーさんは・・

まさに変態。もとい天才。

ログナーさんの股間からコンニチワするというとてつもない変態 天才ぶり!!

いやこれどう考えてもアウトだろ・・!!!!ww


そして新しく実装された王子服を俺、ログナーさんが着てお揃い☆とかやってたところ、さらに
みんなの声援を受けてバスティさん、シノブさん、ヒミコさん、アルリカさんが我も我もと・・

その結果・・!!!!

フォニューム集合

ズバァァァァァァァン!!!!


何だこの変態画像!!ww


しかしタイツ集団はこれだけでは最早止まれない。滾るエナジーを開放せざるを得ないッ!!

ROCK!

みwなwぎwってwきwたwぜーwwーww!!!!

時間を忘れて踊り狂うタイツ達。とりあえずバスティさんの青タイツが目立ちすぎです!(ぇ

いっそタイプとか種族とか関係なしに「タイツ祭り」とか開催しませんかね!!( ゚∀゚)=3


そんなこんなで楽しくMAGを満喫中!最後は魅惑のタイツ画像でお別れしたいと思います!

タイツチーム

さあ!君も一緒に や ら な い か ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/558-e1dc5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

