鮮やかに咲いた どんな花よりも

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎年クリスマスには必ずやっているルティエ参りをしてきました。

俺がROを本格的にやるきっかけになった、ROで初めて入ったギルドのマスターや仲間達。
右も左も分からなかった頃に、一緒に歩き、俺を必要と言ってくれた初めての相方。
それと・・多分ROやってる限り、というかROやめても多分忘れない、一番大切な記憶。

俺にとっては色々な思い出が、このルティエという街には詰まっていて。

クリスマスだってのを意識しないでたまたま相方と二人でルティエに行ってたら、ギルマスに
見つかって大騒ぎになった事とか、もう何年も前の話だというのに今でも昨日の事のような、
そんな気さえする程です。


久しぶりに訪れたルティエのクリスマスツリーは物凄く綺麗で・・バカやって駆け抜けた頃が
本当に懐かしく思い出されて・・ちょっと泣きました。

ゲームで感傷的になるような歳でもないだろう、と言う人もいるかも知れないけれど、こんな
事で泣ける自分が俺はそんなに嫌いじゃありません。

仲間達と過ごした時間、一緒にバカやって泣いて笑って大騒ぎしたあの時間・・ゲームって
形の中での話でも、あの時間は確かに存在したわけで。
その思い出を懐かしみながら酒を傾け、泣けるヤツってのが一人くらいいたっていいだろう。
俺はそう思います。


今年後半はROからは遠ざかっていました。PSUが面白くなってきたのも勿論なんですけど、
それ以外にも色々ありまして・・。

誤解やすれ違いから大切にしてきた色々なものを傷付け、失って。
表面には出さないように努めたものの、後悔と自責の念に苛まれながら、ただそれでも前へ、
と足を踏み出すのは正直相当堪えました。

詫びたところで、悔やんだところで、もう取り返しがつかないのなら。そう思いながら歩く日々、
ちょっと疲れてしまったのは事実ですが・・。


ただまあ基本的にはドMなので、辛い道だからこそ歩くのを止めたくはないですけどねw
何だかんだで、身を削り心を削り・・っていうのが嫌いじゃないようで。・・真性か・・!?w


しばらくはPSUに集中しがちになるかもですが、また走れるようになったら走りたいなと思って
います。少なくともPSUのMAGが終わったら、アサシン頑張らなきゃなぁ・・ww


そんなこんなでちょっと暗くなってしまいましたが!!本筋何が言いたいのかというと、たった
一言。今まで同じ時を過ごした仲間達全てに・・


ありがとう。その一言に尽きます。ありがとう。出逢ってくれて、ありがとう。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 23:17 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/559-f89bb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

