サイズ的に おっけー!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

・・そんなワケでROでちょっと弱ってしまった心を落ち着けるべくPSUに入り、ふと気が付くと
幼女(ベキさん)抱えて幼女(中身ハルノさん)が走っているのをガン見している俺。


心の闇が俺を狂わせる・・ッ!!!!

いつも通りにベキさんの後ろに座ってたら位置的にそうなっただけなんだ・・信じてくれ・・!!
俺は・・俺はロリコンじゃない・・多分!!!!

というワケでガーディアンズ・レイジです。


MAGですが、予想通り新たにパネルが追加されたみたいで。ホホゥ・・ハハァン?どれどれ?
次のパネルは撃破数いくつで開くのかね・・・・




必要な撃破数:300,000,000







   (゚д゚) ?
   ノl L         (゚д゚) ?
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚) ?
       ( L'
       ハ


当初の目標撃破数の3倍とか!!wwww

ちなみにその後のパネルは400,000,000で開くそうで。
うっわーーーー。やる気出てきたーーーー!!(白目で)


レアドロップ率さらに倍!とかだったらそれはそれはやる気になるんですけどネ!!ww


テュマ、リカウテリ、テスブラとまだ欲しいアイテムが全然出てないので・・・買えないワケでも
ないけれど、やはりドロップを狙いたいところ。
ソロでグリングリン周るにはヴァンダカマキリ地帯がデンジャーゾーンすぎてなぁ・・orz

AFにしてチッキヒャッホーイ!!なら何とか・・なる気がしない・・。


まあもうすぐATが15になるので、これでWT、GT、φG、ATが15達成で次は丁度AFってトコで
いいんですけどネ。
あ、ちなみに基本職ALL10にして特化職も出来るようにしてみました。fFもやってみたいし!


相変わらずの仕事ラッシュでなかなかジックリ取り組めないけど、次の休みは集中してやって
みたいと思いますッ!!!!



次の休み、29日だけどナ!!ww
国際展示場で俺と握手!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/560-4459a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

