明日も笑顔で生きていける 想い出に包まれ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

終わった・・!俺の冬が・・ッ!!!!

というワケで毎年の恒例イベント(於:某国際展示場)も無事終了しましたネ!!
ガーディアンズの皆さんの中にも参加された方結構いたんじゃないでしょうか。お疲れ様!!
どうも、ガーディアンズ・レイジです。

・・と言っても俺がイベント中にやった事といえば・・

シノブさんのトコに顔出して

乙女ロードクッキーとツンデレクッキー押し付けて

店番してたカカシさんを困惑させた上逃走

・・以上!!!! どう見ても迷惑客です。本当に(ry

ちなみに乙女ロードクッキー・・ググったら出てきやがった・・ッ!!!!ww


ところでシノブさんにまたカッコ良く描いて頂いて感謝のキワミアッ-!!なのですが、何というか。

まあ一言で言うなら俺がいちばんセクシー(ググるなよ・・絶対にググるなよ!←合図)とか、
とにかく俺の色っぽさったら!!!!ww
やっぱりシノブさんはガチホモ漫画が描きたかったんだナ!!と納得の1コマでした(ぇ

あと個人的にはタイラーの手つきが何ともイヤラシスだと思いまs

ともあれオトコマエに描いて頂いてありがとう!!例え上半身裸でもッ!!


イベント終了後は相方とライフフォースやったりして時間潰して、ヒミコさん達からお誘いして
頂いていたオフ会に夕方から参加。
PSUで会うみんながあまりにイメージ通りすぎて面白かったですねー!!ww

いやみんな楽しい人ばかりで気持ち良かったですよー!!

でも飲み屋の中で三度に渡り乙女ロードクッキーが公衆の面前に晒されたのは一体・・
アレですか新手の羞恥プレイですか!!良かろう受けて立つッ!!!!

やー、でもホント楽しかったですよ!!ありがとう皆さんー!!


そんなこんなでコレPSUの記事か!?とは思いますがまあまあ、って事で!!ww


楽しかったあの日の思い出を糧に、今日から6日連続の労働に耐えようと思います!!orz
この記事へのコメント
お疲れ様でした。


確かにみんな特に違和感はなかったですな。

レイジさんもPSU通り人が良さそうな方でした。
ただ、まさか本当にビキニ一丁で来るとは思わなかったので驚きました。つい目をそらしてすみませんでした。

靴下だけは着ていたのは自重したのでしょうか?


お仕事だそうですが、良いお年を!

来年もよろしくです。
2007/12/31(月) 20:10 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
そうなんですよやっぱり初対面だし靴下くらいは履いておいた
方がいいかなとか悩んだあげく・・

ってウオォォォォイ!!!!(´゚ω゚):;*.ブッ

いくら何でも俺だって12月の寒空にビキニは!!むしろ夏なら
やるのかとかそういう意味でなくッ!!!!ww


何はともあれお疲れ様でしたー!またああいう機会には是非
お会いしたいものですネ!!


本年もよろしくお願いします!!!!
2008/01/01(火) 16:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/561-21fc1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

