贅沢な笑顔 浮かべましょう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の記事がPSU分が足りないので

… … …

今回はモッサリ!ガーディアンズ・レイジです。


ハルノさんと一緒にセトさんのお友達(俺もハルノさんも初対面)と遊んだ時の事。
緊張してるのかちょっと大人しくなっちゃってるっぽいその方を和ませようと・・

「ハルノさんはキリークが仲間になると大変な事に・・!」

とキラーパス。「パスきちゃった・・!!」と呟くハルノさん。
そして遺跡に到着するやいなや動かなくなるハルノさん・・しばらく待つと・・

「ここから先、私がどうなっても気にしないで下さい・・」

そう言ってキリークに近寄り・・そして・・

邪気眼リターンズ


邪気眼リターンズ2

覚 醒 。

相手が初対面だろうがそんなの関係ねぇ!!遺跡にいる間ひたすら覚醒モード全開状態、
セトさんのお友達よりもむしろセトさんが怯えるという非常事態に!!ww

シノブさん達も感心していましたが、ホントにあの言葉の数々がどこから出てくるのか・・実は
物凄い才能の持ち主なんじゃないでしょうか・・。さすが第3の眼を持つ男・・!!!!


ところ変わって今度はいつもの場所にて。

てんさい☆魔法幼女なベッキーさん、最近はちょっと大人の女性というヤツに憧れているとか
何とかで。「背伸びしたい年頃」とか言われてます。

そんなベッキーさんの背伸び映像がコレです。

ちぇんじ☆1


ちぇんじ☆2






背伸びの・・方向性が・・間違っているッ!!!!ww


で、そんな大人に憧れる魔法幼女を・・

大岡裁き

両側から引っ張って奪い合うエロ担当×2。


そんなこんなでMAGとは全く関係のないところでおおいに楽しんでおりますが!!

何だかんだで結局テュマとリカウの基板買ってしまいました。贅沢言えばもう一個テュマ基板
欲しいのと、テスブラちょっと欲しいかなー、ってくらいなんですけどネ。

射撃100のパシリで成功率86%だったので、おとなしく合成率UP期間を待とうと思います。


そしてこの場を借りまして。本年中は皆様本当にお世話になりました!!

一緒に遊んでくれるU17の皆様、なかなか会えないけどディーナ姐、ノイさん、辻さん、それに
またちょっと忙しいのか姿見えないけど雨さん、相変わらず頑張ってるカナリヤさん、時間帯が
合わないせいで全然一緒に行動できない相方(苦笑)、それから

このブログを見ている全てのガーディアンズの皆様へ!!

来年が皆様にとって良い一年でありますように!!お祈りいたしております!!!!
この記事へのコメント
おめでとぅですヾ(*´▽`)ノミ☆

またご一緒できるといぃですね(*゚ω^v)v
2008/01/01(火) 00:45 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
あけましておめでとうですヨー!!

今年もよろしくお願いしまッス!!また是非遊んでやって下さい!!w
2008/01/01(火) 16:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/562-bc82b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

