トキメキつれて 翼広げなよ!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は早く帰ってPSUやるんじゃぜフフフ・・!と仕事をバリバリ進めていたところ、何か視線
に気が付く。

じょうし が 『の ま な い か』 と こちらをみている!

シット!正月早々二年連続で男二人の飲みなど全力で回避・・ッ





できませんでした。  ガーディアンズ・レイジ(やや酩酊)です。


上司:「いやー、正月はお前と初詣しないと一年が始まった気がしなくてよー!!」

アッ――――!!!!

で、出たーッ!!上司さんの初詣レ○プだーッ!!!!

何で毎年毎年男二人でしかも夜中に初詣せにゃならんのか。たまには初詣くらい女の子と。
ええ女の子と行きたいじゃないですか。思い当たる節ないけど。

・・畜生!!何で初詣した時に「エリィさん似のステッキーなオネーサンとの出会い希望!」と
願わなかったのか!!や・・やり直しを要求するぜ!!!!;;


そんなワケで昨日は酒と酒と酒と焼肉に加えて超絶睡眠不足で帰宅後ダウン→朝まで気絶
してました・・。逆に朝メチャメチャ早く目が覚めたんでPSUやってましたがww


で、ふと気付いたんですがラッピーダガーとかナイツとかって、E1枠とE2枠で二つ貰えるワケ
ですよね。但し一度でもMAGミッションをクリアしてるのが条件とか。


・・これってE2枠でもクリアしといた方がいいのでは・・!!

という事で作ったままで放置していたキャス子さん(LV4)でMAGに挑戦!!まあ何だかんだ
言ってもCくらい余裕じゃよフヒヒwwww





感想:PSOでUltにいった時みたいだネ!!


無理。超無理。生ライフルでどうにかなるもんじゃないってコレ!!ww
仕方ないのでレベルを5だか6だかまで引き上げ、ブラスター+3と+4をチマチマ購入してみる。
あとはバーニングシュートを覚えた上で再度MAGに行き・・

最初のブーマ×4を撃破→放棄。

トムレインUZeeeeeee!!と思いながらもこれで何とかレベル10まで上げてきましたヨ・・!!
大体自分のE1の倉庫さえ使えればこんな事には・・ orz


まあそうは言っても、レベル30くらいになればソロでも何とかなるだろうと思うので。あと7日も
あれば何とかなる・・多分ッ!!!!ww


でも地味にこの低レベル装備無しキャラの育成が楽しい罠。
デュランダル・レプカ(9000メセタ)が出るのがこんなに待ち遠しい事はありません!!(ぇ



あ、あと私信ですがブーマクローが99個溜まったので置いておきました!!

・・え?どこにって・・

ちぇんじ☆1

うん。 そういう事でッ!!!!(脱兎)
この記事へのコメント
よく見えないが
キシャー!
2008/01/03(木) 19:14 | URL | レベッカ #-[ 編集]
20でナノブラおぼぇたら、大丈夫です( ̄▽ ̄)b
あとゎ、レオアニキがいれば!(*^^*)
がんばです(^O^)ノシ

|・・って、キャス子さんですか~(´ー`A;)アセアセ
アイテム移動するんだするんだo(・`ω´・)キュ!

成功をいのります(*・ω・人)
2008/01/04(金) 02:24 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
>ベキさん

な・・何故バレたんだ・・ッ!!(ぇ

>カナリヤさん

多分あのままやってたらレベル20前に挫折してたんじゃないか
という気すら・・orz
とりあえずE1→E2に装備移動させるやり方を教わってからは、
まあそれなりに戦えるようにッ!!
ブラスター+10は偉大だ・・!!ww
2008/01/04(金) 11:02 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/564-99b69a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

