このぶれが 世界をも変えるだろう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

結局テュマもテスブラもリカウも基板出ずに終わりそうなガーディアンズ・レイジです。

一応リカウとテュマの基板は買ったんスけどね・・。贅沢言えばテュマ×1、テスブラ×2あたり
欲しいかな・・。
まあテスブラに関してはGTでも使えるようにと考えるならシェルドーテの強化+10とか狙ったり
した方がいい気もしますが。どうにもこう・・工具っぽい見た目が!!ww
性能だけ見るとシェルドーテは優秀なんですけどネ・・。


さて、昨日はログイン後E2のキャス子でレベル1個上げて、みんなのところへ。
ラムさんからE1→E2への装備移動のやり方を聞いて早速ブラスター+10を移動してみたり。
さらにはハルノさん、ラムさん、ESTさん、エフィさん、ナイツさん、パーシさんを巻き込んでの

「低レベルキャラで無理矢理MAGクリアツアー」

へと話が発展。どれくらい低レベルかというとその場で作られたばかりのキャラとか!!w
しかもフォース系誰もいない罠。生身ハンター×3、ロボレンジャー×4という偏り具合。

生身チームとロボチームに分かれるかー、という事でチームを組んでみたところ・・

俺(LV11)以外全員LV1でしたこっちのチーム!!w

森に降り立って初期装備のライフルを構える姿はあまりにも不安要素満点・・!!
しかもバレットも俺→火、ESTさん→氷、ラムさん→雷とバラバラ・・ていうか

エフィさん・・弾が緑色なんですg

ま、まさかキラーシュー・・いやどう見てもそれは生ライフルだろ!!ww

エフィ:「風属性です;;」

なーんだ風属性かそれなら安心だこやつめハハハ・・ ぶるあぁぁぁぁ!!!!


ホントにコレでクリア出来るんかいな・・と思いながらもチャレンジしてみたところ、意外にも!
難関と思われたゴリも罠連打で突破、洞窟ヴァンダ地帯も罠とライフルで無理矢理切り抜けて
坑道エリアへ到達。これはイケる・・!!!!





しかし・・ここからが本当の地獄だ・・!!

テクテクロボ(名前忘れたヨ・・)の前になす術もなくバタバタ倒れていくレンジャイチーム!w
固いわ状態異常入らないわ、ナパーム撃たれるたびにどこかで誰かが死んでいく恐怖!!
ESTさんなんか

死ぬ→起きる→ナパーム重なってる→アッ――――!!!!

と痛々しいくらいにゴロンゴロン転がり回っていました・・。久しぶりに漂う絶望感・・!!ww

それでも何とか坑道クリア、遺跡まで回る気力は残ってない為そこで試合終了して帰還です。
ちなみにMVPは多分アッシュです。よく頑張った・・アッシュ!!

皆様お疲れ様でした!!思いつきで言ってみたらあんな大騒ぎになって申し訳ない・・しかし
あえて言うなら・・ドM的には凄く楽しかったゼ!!!!ww


街に戻ってベキさん、エデルさんと合流。
俺、ESTさん、ベキさん、ラムさん、ナイツさん、エデルさんで3-3に分かれてメインでMAGに。

出発前に俺が「今日は何か出る日だぜー!」と言ってみたものの

出たのはフォトンチャージコスモとか。

末娘:「パパ今日は何か出る日だって言ったのに・・」

・・すまん・・!!今度またブーマクロー届けておくから・・許してくれ・・ッ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/565-4e738163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

