幾千万の Burning Hearts!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MAG終了して超星霊&合成・強化率UP期間が来たらやる事リスト・俺の場合編!!

・レリックエッジ探しの旅へ→クレアダブルス作成(現在倉庫に基板×2)
・リカウテリ作成
・クッボ・テュマ作成(出来れば×2)
・ヤマタセンバ作成(せっかく基板挿さってるので)
・シノワライン作成(パラディ・カタラクト挿せるS防具がないんで・・orz)
・ゴルダニア探しの旅へ→ダガーオブセラフィ作成(現在倉庫に基板×1)
・グッレ・バズッガ作成
・アギトエッジ探し(ぇ

あとは余裕あったらグッダ・ガント山盛り作って高属性狙いたいかな。ゴルダニア探しついでに
「星の傷跡」でブリュミエール(GRM☆9ダガー)の基板狙うのもアリか。
・・いや意外に出回ってないんですよブリュミエールの基板・・ orz

レベル的には130到達したし、あと1周もMAGやればAFも15。プロトランザー以外の複合職は
WT、GT、φG、AF、ATと全て15にした事になりますしねー。
しばらくは補助上げついでにせっかくリカウとテュマ作るんだし、GTしてようかなー、とw

ファントム
リカウテリ
ツインルビーバレット
クッボ・テュマ&シェルドーテ
クッボ・テュマ&シェルドーテ
コメツタラック&シャト

こんな感じで。こうなるとファントム+10とか狙いたい気にもなってきますネ・・!!ゴクリ。
確かにライフルはあんまり強くはないんですが、個人的に取り回しの良さで気に入ってるので
外せないトコでww


・・うーむ、こうして見ると意外にやる事山盛り!!気合い入れてかからねば・・ッ!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/566-470c46bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

